レガシー試打!

おあつぅございますー。
今日ゴルフの皆様、オツカレサマでした。

私は明日、久しぶりの本コースラウンドを控えているので、
今日は美里ゴルフにて打ちっぱなしに行ってきました。
暑いので軽く110球ほど。

その前にMOVIX柏の葉で「トイストーリー3」を鑑賞。3Dじゃなくても十分楽しめました。
最後は泣いたわぁ。


さて、美里ゴルフに行くと、
相方が「レガシー試打できるよ」って魅惑的なささやき(笑)。

今年中に男性用ウッドに変えようと思ってるんですが、
XXIOもいいなと思ってたんだけど、ややシニアくさくなっちゃうかなぁと思って(コラ)
キャロならば、そんなイメージもないし、評判もいいし、
レガシーシリーズは顔も好きだし、と狙ってたんですよー。

色々ある中で「LEGACY 2010年モデル I-MIXドライバー」を。
ロフト10.5°、Rシャフト46インチ。

c0199829_18205611.jpg

いいねえ、カッコイイデザイン。

c0199829_18211076.jpg

見下ろした感じも振りやすそう。


さっそく打ってみるのだ。



うーん。音も好き。そして振り抜きがラクチンな感じ!

それに飛距離が30ヤードくらい伸びる。
て、まあそれはいつも43インチ握ってるので、普通に振れば当たり前なのかもしれないけど。
とにかく打ってて、気持ちがいーわー!

先生に言われた素振りのルーチン込みでもいっちょ。



んー。やっぱ気持ちいー。


ほしい・・・

ほしい!

ほしいぞ!!!emoticon-0115-inlove.gif


ちょうどキャディバッグもキャロだし、これはレガシーを買えという、
神様からの啓示に違いないemoticon-0171-star.gif


でもね、お金ないから・・・


一本ずつ、そろえようっと(笑)。

最終的にはアイアンもXフォージドとかにしたいナス。


そうそう。
先日帰省で妹に会ったら、今月でゴルフショップを退職することになって、
最後にってこんなにプレゼントくれた。

c0199829_18232824.jpg



ここでもキャロ。2010年限定ベアのグリーンフォーク!!
グローブホルダーにボール。

キャロのボールは相方用。

そしてアディダスタンブラー。

これはほんと嬉しい。ありがとうね~!emoticon-0109-kiss.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-07-24 18:25 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31