8月は強化月間!

雨が降って涼しい札幌~。057.gif
今日から小樽CCで行われているサン・クロレラクラシック。
選手の皆さんにはツライ雨ですねー。

しかし、ゆうべは、じめじめ指数100%でございました。
マジ、冷風扇を持っていて良かった。ないと寝られない。
いや、本州の皆さまには大変申し訳ないんですけど・・・

でもでもね。札幌の賃貸マンションには、エアコンつけられないの。

そもそもエアコンつける用の穴(?)空いてないんだもの。
温暖化にともない、この事情がやや深刻になってきてんのねー。


さて。そんなことはまぁおいといて。

いよいよ週明けから8月!盛夏!058.gif

c0199829_13103017.gif
夏休みのゴルフ強化合宿とは別に、溜めていたレッスン振替を3回入れてみた。
夏休み期間中に1回休みになる分を差し引いて、月間6レッスン。
(通ってるスクールはネットで欠席・振替予約ができるので便利043.gif


集中的にやってやるわーーーー031.gif


秋には女子部関東ラウンドも計画中。

下期スタートあたりでは、
クライアントさんの女子二人ともラウンドの約束をしてます。


そして!11月にはIT企業女子サークルの盛大かつリュクスなコンペに参加!!
(お値段もコースもゴージャス042.gif


結果を出していきたい2年目だからね。ガンバるぜ。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-07-29 13:06 | レッスン | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30