千葉宅用ドラ購入

北の国と千葉を毎月行ったり来たりの私のライフスタイルに、
最も大変なのがゴルフの用具をどうするかという問題。

毎回送っていると、大体往復で3,500円くらいかかります。
でも、違うセットでラウンドしていると、
上達にブレーキがかかる・・・

今までは、これはと思うラウンドの時だけ送ってましたが、
「あー、ここで慣れたドライバーがあればいいのに」
とか思うことも多々あり。

で、千葉で私がおさがりとして使っていた朝日ゴルフのドラ、
どうにもこうにも当たらない飛ばない、なので、
相方がマンションのリサイクル品に出してしまったそうなんです。

そうなると、千葉セットにドラなし。
それは困るなぁ~と思い、
ネットを周って、今使っているTMのR5-XL Plusのドライバーを
千葉用に買って送ることにしました。

はじめ、中古ならもう1万円切ってるんじゃないかなーと探したんですが、
08年のエントリーモデルだし、レディースのせいもあるのか、
出回ってなくて見つからず。

検索しまくって、つるやゴルフで新品を14,000円で出しているのを発見。
即効で購入しました。

c0199829_11253727.jpg


アイアンセットは札幌と同型の初心者用モデルだし、
7WとUTも何とかあるので、
当面、コンペ以外ではこのセットで行こうかなと。

ほんとはバーナーとかR9の中古にも惹かれたんですが、
また慣れてないスペックの違うドラ買っても仕方ないし、とやめました。

あっちこっちと動きまわるゴルファーは色々大変042.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-08-30 11:25 | ギア

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30