トマトの木とスライス改善と。

この土日はNo Golf Day。

と思っていたのに、やっぱり我慢できなくて練習場行っちゃいました(笑)

でもその前に。

気になってた恵庭の「えこりん村」に行って来た。
ここのトマトの木がすごいって評判なのだ。

c0199829_19381836.jpg

すご。

c0199829_19384112.jpg

スゴス。

一つの木から2万個のトマトの実をつけるのを目標にしてるんだって。
.今年で2度目のチャレンジ。最大17,000個も実がなったそうです。

c0199829_19435489.jpg

なんかパワーもらった~。


ん?

c0199829_19401473.jpg


近いって(笑)

なかなか楽しいえこりん村と銀河庭園は、びっくりドンキーのアレフが運営しています。
こんな場所が車で1時間圏内にある札幌ってすてき。

さて、練習ですが、
あれほど苦労していたスライス癖が改善。
一球も出ませんでした!!

だけど・・・

左に行く球が続出emoticon-0107-sweating.gif
いわゆるヒッカケという奴ですね・・・

次のレッスンで先生に聞かなきゃ。んー。

なかなかゴルフって一筋縄じゃないですなぁ。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-09-05 19:42 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31