明日はショートコース

いいお天気の千葉。
暑さも戻ってきちゃったような・・・

でも日陰にいると涼しい風で、秋もそこまで来てるみたいですねー。

明日は友人夫妻と4人でお初のショートコースを攻めてきます。
ということでちょろっと練習に。

いやー、ドライバーがこの間から気持ちよくて気持ちよくて。
やっと恥ずかしくない音がするようになったわん012.gif



飛距離も伸びました。先生のお陰!

珍しく前からも。まだまだ左腕にググっと締める余地あり。


ということは、それを克服できたら飛距離もまだ伸びるということだよね!(前向き~060.gif
がんばるー。

アイアンも軽めに練習。


しかし、ここのところFWがダメぽ。
途中からは相方に言われて低いティでティアップして打ちました。
マットの上からだとよほどクリーンにあたらないと、はじかれちゃう。

とりあえず明日もお天気よくて暑そう。
まだまだ関東は心地よい秋ゴルフは遠いのね。

原因不明のジンマシンで午後病院に行ってきた。
首と腕に周期的にボコボコ出るのです。かゆみが強くて泣きそう。
原因わからず・・・
クスリが効けばいいなぁ。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-09-11 20:10 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31