ハッピーなニアミス

皆さんこんにちは。札幌、今日は快晴!
日中は20度を越えて、気持ちのいい秋の一日でしたね~060.gif

今日は会社がひけたらオータムフェストに行ってこようと思います。
最近お知り合いになった方の会社で出店プロデュースをされてるそうで、
お誘いを受けまして~。

いよいよ今週末で終わりのオータムフェスト!
食道楽、呑み道楽さんにはたまらないイベントになってます。
食べ物も普段札幌にいては食べられない道内各地の珍しい珍味がいっぱい!
目移りしちゃって大変ですよ~。

さて、さて。話は変わりまして。

先日の夫婦ラウンドで訪れた大札幌で、
いつも拝見してたブログの管理人さんとの奇跡的なニアミスがあり、
お互い大興奮でした。

ご夫婦でラウンドされていて、しかも札幌の方なので、
何か親近感を覚えていたのですが、
まさかまさか、リアルで遭遇しちゃうなんて!ビックリするやら嬉しいやらで!

ゴルフって不思議~012.gif

そのうちに是非ラウンドでご一緒したいなということで、
相方ともども盛り上がっています。
こうやってゴルフ仲間が増えていくのって、幸せですねえ~。
やっぱりゴルフに熱心な方は良い人が多いなぁ~と思いました。

ゴルフはスポーツ的側面、娯楽的側面、レジャー的側面、歴史や技術の学習的側面など、
多彩なアプローチができる奥の深い趣味だなぁと思っているのですが、
その中でも「人との出会い」という面は、
他のスポーツにはあまりない部分かな、と思ってまして。

メンバーが連れてきた初めて出会った方といきなり半日を過ごすとき、
緊張もしますけど、あっと言う間に仲良くなれます。
共通会話には事欠かないし、初心者も中級、上級者も、
それぞれのプレースタイルがあって、刺激を受けるし、
精神面にも大きな影響を与えてくれるものだなーと思ってます。

一回の酒席より一回のラウンド、と話している人もいました。

大の大人がキャッキャしながら、森の中で白球を追って、
一日心地よい疲れを感じながら帰路につくときの充実感って、
なかなかイイですよね001.gif

これからも皆様、宜しくお願いしまーす058.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-09-30 16:41 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31