クラブ握りたい病

ゴルファーらしくなったと自分で思うところ。

1日、2日、クラブを握ってないと、
どうにもこうにも握りたくなるところ(笑)

雨の日、傘を持ってホームに立っていると、
思わずスタンスを取ってしまうところ。
(本当は振りたい)

G.S.の「セルフ」という文字の
「ルフ」に激しく反応するところ(これは相方)

土日が忙しくて仕方がないところ。
(ラウンド入ってたらもー大変。トーナメントの録画も見なきゃだしぃ~)

呑みの席で人生話をついゴルフに例えてしまうところ。

普通の公園で芝の上を歩きたくなるところ。
そして「いいライだ」と言ってしまうところ。

会社の化粧室の鏡の前で、
フォーム確認しちゃうところ(発見されたときの恥ずかしさたるや)

まだまだあるけどまた来週~(また来週?)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-10-05 18:12 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31