いよいよ!

来週末の女性サークルコンペのご案内が届きましたっ

思った通りの、ゴージャスな内容でございます
10組40名の大イベント!
せっかくお金かけるんだからー、楽しんで、一つでも二つでも何か得てきたい

当日足のない私を、相方が車で送ってくれるそうです。
自宅から2時間くらいかかる場所なので、
自分もついでにラウンドするとのことです。
コンペの会場になっているゴルフ場はとってもえくすぺんしぶなので、
AMは近場のショートコースで、PMにそこの薄暮ハーフを回るようです。

最終組なので会っちゃったりしてね
優しい相方でほんとにありがたいっす。

そしてなんと!わたくし最終組で憧れのアマ選手権入賞者の方と回りますっ。
もうね、女性なのにティショットの音が違うそうですから・・・
うっわー楽しみ

ドキドキですわぁ。

そしてそして

「エチケットリーダー robo」

ま、ま、まぢですかー!?

え、え、エチケットリーダーて何すればいいんだろ、
えーっと、全員のスコア記録と、それからそれから

それから?

わからないので調べてみました。

エチケットリーダーは責任を持って
コンペなどでは、1組のうちの1名を「エチケットリーダー」にして、エチケットやマナーの悪いプレーヤーがいたら勇気を出して注意しましょう。初心者のプレーヤーには、皆が教えてあげることも肝心です。


きゃーーーー

や、やばい。今日帰ったらゴルフルールブックを読まなければっ。
今までいい加減にやってきたからなぁー。
正確にわかってないことがイッパイあるですよ・・・

い、い、一抹の不安・・・




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-11-05 17:32 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31