【スクール】41日目 ラスト・・・じゃナシよ(笑)

えー、年内残り一回と思っていたレッスンですが、
今日は珍しく何の予定もないので、
つい振替レッスンを入れてしまいました(笑)

ということで年内42回のレッスン数でシメ、となりそうです。
お休みで残った振替分は3回なので、全部行ったら45回ペースということですね。
んー、我ながら千葉との往復生活の中、
よくがんばったなーと褒めてあげたいemoticon-0123-party.gif

レンジに入ると先生がすぐに話しかけてきて、
「どうだった?最後のラウンド」と、成果を聞かれました。
そのお言葉、待ってましたぁ(笑)
「ハーフベストやりました!ベスト更新とはいかなかったですけど、ベストタイで~」
「おおー。やったね」と満面の笑みの先生。
「ティショットも飛距離出てて、パット以外は変な感じにならなくて、
気持ちよく終われました!ありがとうございました!」

と一年のお礼を伝えました。ほんとに先生が喜んでくれて、嬉しかったなー。

来年はパットもそうだけど、アプローチの精度をあげようね、と課題も。
グリーンに乗せるとき、せめてワンピンから2ピン以内には寄せないと、
3パットを量産することになるからねと。

練習ではアプローチ、アイアン、ウッド、ドライバー、ともに良い感じでした。

先生からも
「アドレス、スイングのスピード、トップはいいね。問題は見つからない。
そのままその感じを続けてくれたら、
こないだみたいないい結果が続くと思うからがんばってね」

と、お褒めの言葉をいただきました!わーい!

そして来年はいよいよ左脇の締まった強いインパクトを手に入れに行きますよー。
飛距離もまだまだ伸びしろがあると思うので、頑張りますっ。

そして来年は・・・男性用ウッドに変更しようかと思ってます。
まぁ、経済状況にはよりますがemoticon-0141-whew.gif
せっかくのこのでかい身体を活かした大きなスイングで、
ドカーンと飛ばせるようになりたいので。

ラウンドについては、来年はご近所の格安コース中心にする予定。
それだけでたぶん年間30万円は浮くはず・・・(なんてザックリ資産な(笑))
その分をギアや時々行く宿泊お楽しみプランに回したいなと思ってます。

ビンボーOLゴルファーは資金も練習も緩急が大切emoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-12-26 19:47 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31