ニューパター投入

寒いです。毎日寒いです。
寒くてもゴルフ虫はゴルフをするのです。

今日は練習場で120球ほど打ち込み。
2週間ぶりくらいの練習で全く身体が回らず。
明日は初ラウンドなのになー008.gif

練習終わりに千葉ニュータウンまで行って、G5でウインドウショッピング。

・・・のつもりが。

c0199829_2028402.jpg


あれ?

c0199829_20285349.jpg


あれれれ。

いやー、買っちゃましたー。思わず。
オデッセイの2ボールぱた。

試打した感じがあまりにも安心感があったのですの~038.gif

とりあえずこれは千葉用に・・・と。いや、型落ちで安かったから良しとしましょー。
1万円をちょい切った価格でありました。

ついでにG5のPB商品のヘッドカバーが安かったので、
ウッドとUT用をお買い上げ。ピンクのもふぁもふぁ。

少しは女子っぽくなったかなー。

これで明日のパットがどうなるか?楽しみなような不安なような(笑)



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by いおた。 at 2011-01-16 21:41 x
ニューパター導入いいですね♪果たして、その結果は?

今日はゴルフショップでadidasのゴルフバッグを買ってしまいました…。

キャディバッグではなく、ウェア等を入れるバッグです…オフシーズンは無駄な出費が多くなりそう(笑)
Commented by robogolflife at 2011-01-17 07:37
★いおた。★さん
ニューパター・・・いい感じでした!
手が変な仕事をしなくて済むのと、
重心が振り子のように使えるのでちょうどよくて、
よくラインが出ました~。手放せなくなりそう。

ゴルフバッグもつい目移りしちゃいますよねえ~。
確かにオフシーズンはついゴルフショップに・・・て
気持ちになっちゃいがちですね^^;
Commented by usako at 2011-01-17 15:11 x
私も古い初心者タイプのものですが
オデッセイの2ボールのパター使ってます。
結構気に入ってますよ♪
Commented by robogolflife at 2011-01-17 19:04
★usakoさん★
おお、2ボールパター人気ですねー!
すごく使いやすくてパットの苦手意識が
少し軽減される気がしました!
使い込んで自分のものにしたいですー。
by robogolflife | 2011-01-15 20:32 | ギア | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30