人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分で小春日和

急に暖かくなった札幌。ぽかぽか陽気でゴルフしたくなります058.gif
昨日帰宅したらポストにゴルフ場からオープン時期のお知らせが。
3月末だそうです。あと2カ月弱!

と言いつつ、来週、再来週と関東ゴルフしてきます037.gif
東京も今日は春のような陽気らしいですねー。
そのまま暖かくなってくれてるといいなぁ。
まぁ、そうは問屋がおろサンマ、でしょうけど。

ゴルフしない休日はもれなく仕事、です。にゃー044.gif

それより、花粉症、今年心配ですね。例年の6倍から10倍とか!?
私はまだ出てないけど、相方。昨年からそれらしき症状が042.gif

ゴーグルにマスクでゴルフ?
山に入らなきゃできないスポーツなのに・・・大変だ。

花粉の季節はラウンドしないっていう重症の人もいます。
今年から鼻うがい導入かなぁー?

あと、花粉を固めて落とすスプレーみたいの?服にシューっとするやつ。
そういうの揃えて自衛しないとダメかもですねえ。

ゴルフ好きで花粉症の方はどういう対策をしているのかなー。
聞いてみたいっす。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2011-02-03 10:37 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31