ハピバー!のプレゼントは!?

9日、○○歳のバースデーを迎えましたー016.gif
当日は札幌だったので友人と食事をしたり、
会社のみんなからケーキごちになったりと嬉しい一日でした。

でもって今日は千葉宅に。

相方が「おたんじょぉびおめでとーぅ」となにやら紙袋を渡してくれました。

なになにー?また何かウケ狙いなものかしら?

ごそごそ




ババーン!


c0199829_2254304.jpg





おおお、ここここ、これはーーー



ジャーーーン!
c0199829_2255974.jpg



プロギア「レッドアイズポケット」!!


言わずと知れた「マルチスピード測定器」(笑)


期待してなかったので、超超超嬉しかったーーー(笑)

このレッドアイズポケット。かなり優れものです。
ヘッドスピードだけでなく、スイング効率も計れます。

芯に当たってるかどうかが、パーセント表示で確認できます。

練習モードでは任意に設定したスイングをもとに、
その何パーセントの比率で打ったかが分かります。
これでアプローチの距離感を身体に叩き込める・・・らしい。

使いこなせると、かなり効率よく練習できそう034.gif


で、それまで胃がキモチワルクなっててどんよりしてたのが、


治った。


ゴルフおそるべし・・・

さぁぁて、計りまくっちゃうわよーーーーーん053.gif070.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by いおた。 at 2011-02-10 23:35 x
あちらの掲示板から来ました~(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪

ヘッドスピード測定器ですか~しかも機能的なんですね!
さすがはroboさんの旦那様、センスいい~☆

僕のヘッドスピードは強振して43くらいかな?
基本的にゆっくりシッカリ振るスインガータイプです♪

こちら札幌は土曜日は晴れるみたいなので雪まつり(食べ歩き)でも行って来ま~す*
練習がんばってくださいね~!
Commented by robogolflife at 2011-02-11 11:22
★いおた。さん★
ありがとうございますー♪
私もゆっくりしっかり振るタイプです。
どのくらいなのかなー?試してみますねー。

こちらは本日雪です!
ラウンドの日曜は晴れるみたいですけど寒いですー。
Commented by morimako at 2011-02-11 12:47 x
初めまして、いつも拝見させていただいております。

齢●●才にして数か月前よりゴルフをはじめました。
年甲斐もなくはまっておりますw

「マルチスピード測定器」、注目していた品だけに、
ぜひ使用レポートお願いします。(ペコリ

○追伸
ブログを拝見して、国際レディースいってきました。
お手頃価格での実践、大変よかったですw
Commented by robogolflife at 2011-02-11 13:37
★morimakoさん★
ご訪問ありがとうございますー^^
ゴルフはやってみるとわかるのですが、
底なし沼のようですよね(笑)
是非楽しんでくださいねー。
赤目の使用感インプレ、使ってみたらアップしますね。

国際レディース周られたんですね。
安くて練習にぴったりで、いいですよね!
by robogolflife | 2011-02-10 22:58 | グッズ | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ。大好きな旅の記録や、北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31