モヤッとーなラウンド in 千葉

数日雪混じりの寒い天気が続く中、ぽっかりと晴天の日曜日。
ゴルフ行くなら今日でしょうー!というまさに絶好のゴルフ日和に、
国際レディースゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

家から30分で安くてカレーが美味しくて、
なかなかトリッキーで楽しい国際レディース。
いつもゴルフ費用で債務超過の我が家にとって、心強い味方デスemoticon-0100-smile.gif

ほんとは土曜日に予約を入れてましたが、
週間天気予報で雪マークが消えず、
早めに日曜日に変更しておいたのでした。正解ーーーemoticon-0148-yes.gif

今回も昨年末と同じメンバー、HIROさん夫妻と我々の4B。

結果報告日記を書くのもツライ・・・emoticon-0106-crying.gif

平たく言うと・・・


まるで進歩なし!!

自分が情けないわ。もー。

何がイケナイかはわかってます。

その一。
スイングのリズムが速すぎ。

あんだけ先生に言われているのに、コースに立つとなぜ忘れる?

その二。
勇気なさすぎ。
イメージ力が足りないのか、なんなのか、
怖がってひるんで、インパクトゆるむ、ってのが多発。

その三。
メンタルダメすぎ。
ミスショットが2つ以上続くと、気持ちから負ける。
口数が減る。


わかってるんですけどねえ・・・

ま、でもいいこともたくさんありました。

その一。
お天気最高。
冬の最中にこのいいお天気。風もなくて幸せ。
途中暑くてアウター脱いだくらいだもん。

その二。
ゴル友のいる幸せ。
千葉友のHIROさん夫妻とのお付き合いは10年くらいになるのだけど、
まさか4人でゴルフをするようになるとは思わなかった。
このまま、一緒にゴルフを楽しみながら年を取っていきたい、と思うemoticon-0111-blush.gif

その三。
いいショットもありました。
アプローチでしっかり乗せられた、とか、
ティショットでグリーン手前まで運べた、とか、
細かい「emoticon-0152-heart.gif」はあった、カナ。

ま、気持ちを取り直し、今日の反省は明日の糧に変えて。
なかなか上達しないのは、何か自分に足りないんでしょう。

足りないモノ探しの旅を続けていこう。うむ。


今日の動画ー。このショットは良かった、らしい。


相方はヤラれにヤラれていたので、
「ナイショー」の声に力なさすぎ。笑

今日のスコアー。毎回グレーを2つ3つっての、無くしてかなきゃなemoticon-0141-whew.gif
c0199829_18312597.gif



さっ、気持ち切り替え切り替えemoticon-0159-music.gif
楽しい写真でお茶濁しーーー。

国際レディースはごはんも美味しいのです。
特にカレーは絶品よ。
c0199829_1935410.jpg

温卵つきでウマイウマーイ。

相方はガッツリ系、から揚げ定食。から揚げ柔らかくてサクッとカリッと。
ウマイウマーイ。
c0199829_1945998.jpg




c0199829_1972450.jpg


うるちゃい。emoticon-0170-ninja.gif


HIROさん、RUMさんからサプライズでバースデープレゼントを
いただきましたemoticon-0115-inlove.gif
c0199829_18321171.jpg

ラウンドに使えるピンクのポーチ、可愛い猫ちゃんのハンカチ、
バレンタインのチョコ。

c0199829_1911451.jpgc0199829_19115714.jpg
また一緒に遊びましょー。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-02-13 18:26 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31