【スクール】52日目 捻転でんねん

しばらくブログを更新する気力がなかったので、放置してました042.gif
そろそろ通常モードでいかんとねー。

先週の火曜日、定期レッスン久々。
2週間休んだので、復習的に捻転の意識を作り直し。

疲れてくると、どーしても腕で振り上げてしまう癖あり。
先生から、私は休むのが下手と言われる(ハィ、その通り...)

「roboさんは、2、3球打ったら、ひと呼吸、くらいでちょうどいいよ」

って。うーみゅ。
椅子に座って休むのが気が引けるなら、
一度打席を離れてストレッチするでも構わないんだよって。

そーなんですよ。椅子に座って休むってのが苦手なの!030.gif
なんでしょうねぇー性格ですね、これって。

とにかく、たくさん球を打てば上手くなるってもんではないからね、
一球一球をしっかり習ったことを実践して欲しいって先生からのご指摘でした。

そろそろクラブが欲しいなぁーなんて思ってますが、
今年前半は我慢かな。
仕事もどうなるかわかんないんで、まずはしっかり働く中で、
余力を持ってゴルフは楽しみたい。
ギアにこだわるのはもっと先でも私はいいかなと思ってます。

レッスンは今週は5週目でお休み。
振替分をどこでこなすか、スケジュールとにらめっこしてます。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-03-31 10:44 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31