初MIZUNO。

小雨模様の土曜日。風も強い。
本当は今日ラウンド予定だったんですが、
雨のラウンドは疲れちゃうよねー、ということで明日にリスケ。

なので今日は練習行きがてら、中古ショップを冷やかしてみましょうってことで。

客が全然入ってなくて、大丈夫?って思わず心配になっちゃいました008.gif

ま、だからってことでもないんですが。


買っちゃいました。ニュークラブ。
新品のミズノのゼファーのバフィー。

ま、エントリモデルなんでお安いんですけどね。
構えた感じがしっくりくるなーと思いまして。
あと、グリップが太め。私の手にもピッタリはまる感じで。
デザインも悪くない。グリップもピンク。
ピンクは女性ホルモンを活性化して気分をアゲてくれますからね(笑)

ソールはティアドロのTDXぽいけど、それよりちょっと質感がある感じ。

c0199829_1617593.jpg


ということで早速試打に、美里ゴルフへ。




おお~


見事なドローボールがいとも簡単に出たぞー

もう一回打ってみよう・・・




ほほぉぉーーー018.gif


打感も厚い音がして、イイ030.gif
これほんとにエントリモデル?

シャフトが合ってるのかもしれないけど、
詳しいことはわかんないや(笑)

まぁ、でも、
もうしばらく使い込んでみて、
よかったら札幌のウッドも変えちゃうかも?

高ければいいってものでもないのねえ(笑)



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-04-09 16:26 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31