3年目にして100切りようやく達成ー!

本日国際レディースゴルフ倶楽部にて、
いつもの千葉友仲間4名でラウンドしてきました。

実は前夜、両肩が突然痛み出し、
どんな風に寝ても痛くてたまらなくて、
結局2時間睡眠。
左肩は痛みもおさまったのですが、
右肩はややジクジクとした痛みを抱えたままでしたが、
何とかラウンドを終了。

終わってみたら・・・

ギリギリですけど・・・

100切ってたーーー!!

c0199829_18181728.gif


もうなんというか、感涙です007.gif
この感動、忘れないようにしたい・・・

ちなみに相方も、なんとこの日、仲良く100切り達成。
しかも私より1個少ない98でホールアウト049.gif

立ててるねえ~、さすがだねえ(私が。笑)

今日はほとんど曲がるということがなく、
先生の即席のストロンググリップ投入の効果が出た感じでした。
ティショットもよく飛んで気持ちよかったー。

多分、体調不完全な状態だったので、
脱力スイングでそろーりそろーりと振ったのが良かったのかも。

そして昨日買ったばかりのゼファーがいい仕事をしてくれました。
こんなめぐり合いもなかなかないですよね。嬉しい053.gif

札幌セットにも投入決定でしょう034.gif
コストパフォーマンスの高いいいお買い物になりました。

ということで、今日の報告はここまで・・・
あまりにも眠すぎて体が痛くて、
とにかく少し休みます・・・014.gif

先生ーー!やっと良い報告できますよーー!!あぁ、嬉しすぎる。


今日のウェア。年を考えろって感じのセットアップになってしまった。
黒いミニスカを札幌に忘れてきたんです(言い訳)
c0199829_094987.jpg


お昼は親子丼ー。三つ葉多めが嬉しい。お味噌汁も手作りで美味しい。
いつの日か全メニュー制覇するのだっ。
c0199829_0101486.jpg


そしてこれは・・・

c0199829_010479.jpg


2番ホールティグラウンド前に立つ木。
顔に見えると大人気に(笑)。


夜は怖いよねー

目とか光るよねー(by HIROさん)




c0199829_015395.jpg





ぎゃーーー

・・・なんつってな(笑)



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by morimako at 2011-04-10 22:05 x
ご夫婦そろっての100切り、おめでとうございます!
初っ端、難関1H(砲台グリーン)をパーでまとめてのスコア、
すごい!!
Commented by robogolflife at 2011-04-11 00:22
★morimakoさん★
さっそくにお祝いコメありがとうございますー!
1Hは奥のグリーンなので、いつも苦戦するんですけど、
今日は走り出しからすごく調子が良かったです^^
それでもところどころで大崩れするのが2つ3つあるので、
いつかはびしっと全ホール攻略したいですー。
通いつめて頑張ります!
Commented by ちびパパ at 2011-04-11 09:17 x
お久しぶりです。
そして、100切りおめでとうございま~す!!
これから、どんどんスコアが伸びていきそうですね。
お互い、今年は90切り(80切り・・・)を目指しましょうね。

来週末のユニ、ご一緒できること楽しみにしておりま~す!
Commented by robogolflife at 2011-04-11 10:09
★ちびパパさん★
お久しぶりですー。ちびパパさんもお忙しそうですねー。
お祝いコメントありがとうございます!
90切り・・・はひとまず置いて、まずはコンスタントに
100前後で回れるように、
ばらつきのないゴルフを目指します^^;

ユニで元気にお会いしましょうねー。
Commented by ヒカル at 2011-04-11 10:47 x
おお!
夫婦揃っての100切りおめでとうございます!!
新調したゼファーも大活躍だったようですねー!

木が怖いです(笑)
Commented at 2011-04-11 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robogolflife at 2011-04-11 11:03
★ヒカルさん★
削除しましたー(笑)
お祝いコメありがとーございまーす!
皆さんに比べるとなんとも低レベルな内容で
申し訳ない感じですが^^;
来週楽しみですね!

木・・・職業柄つい変なところで技を使ってしまいましたw
Commented by usako at 2011-04-11 12:29 x
100切りおめでとうございます♪
ウエア、めっちゃカワイイww
私も今年は100前後でまわることを目標にしております。
ってほぼ100以上ですけど・・・

Commented by robogolflife at 2011-04-11 14:41
★usakoさん★
ありがとーございますー!
ほんと嬉しいものですね♪
これで少し呪縛から解放されましたが、
ゴルフってのは底なし沼ですからねぇ。。
また違う呪縛が待ってるんでしょうけれど、
ともあれ今はこの嬉しさに浸っていようと思います。

ウェア恥ずかしながら・・・ピンクレンジャーになっておりました(笑)
この年でミニスカ履けるのもゴルフの醍醐味ですね^^*)
Commented by へたっぴ~ at 2011-04-12 07:25 x
100切り、おめでとう!
roboさんは、もうまもなく100切っちゃうと思ってましたよ^^b
今年もイイ感じでいけそうですね~
上を目指して頑張ってください!

ウエアもバッチリ!
ピンクOKじゃないですか^^
Commented by いおた。 at 2011-04-12 22:41 x
ご夫婦そろって100切りですか!!なんて仲がよろしいのでしょう?!
そしてそのウェア・・・ウチのよっちは着れませんね~細身の体型が羨ましいです。
そしてその木・・・まるでティム・バートンの映画に出てきそう(笑)
それでは、ユニでのウェアにも期待しております~☆
Commented by robogolflife at 2011-04-12 23:36
★へたっぴ~さん★
お祝いコメありがとうございます~!
そんな風に言っていただけるなんて、有難いですー;;)
ピンクOK?ほんと、大丈夫ですかー?^^;
ま、でも女性ホルモン活性化アゲアゲの成果かもしれないので、
しばらくピンクレンジャーでゲンかつぎもいいかも!?

★いおた。さん★
ありがとうございますぅぅ。来週末ラウンド前に、
皆さんに良い報告が出来てほんとに良かったです。
いや、細くはないんですけど、縦に長いだけです。。^^;

ティム・バートン!確かに!
私ハリポタのおこりんぼの木のイメージだったんですけど。

ユニのウェア・・・そろそろ考えなきゃですね。
まだ寒い?どのくらいの感じで行けばいいのか、いまいちわかりませーん(笑)
Commented by higumi at 2011-04-17 22:03 x
100切、おめでとう~\(^o^)/♪
「なせば成る、なさねば成らぬ何事も…」
真面目に取り組んだ結果だね。
素晴らしいね~♪
なんか嬉しいなぁ~(^O^)/♪
Commented by robogolflife at 2011-05-29 14:33
★higumiちゃん★
このコメント埋もれちゃってて今気がついたよー。
ありがとうねえ~。
あれからまた元に戻ってしまった。
何とかまた近いうちに100切りできるように頑張るわ!
by robogolflife | 2011-04-10 18:08 | 本コース(関東) | Comments(14)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31