N.G.B.(北海道ゴルフブロガーズ)でユニ東武!

ご無沙汰しておりましたー!
いやー、過激に仕事が忙しくてですねえ...深夜帰宅も何度もあったりなんぞして、
ブログを更新する気力がございませんでしたわん020.gif

G.W.になり、ようやくたっぷり睡眠を取って、
ふっかぁつ!

やっぱり私には睡眠が必要なの014.gif(最低8h)

さてさて。


そんなこんなですが、ゴルフはしているんですよねw

4月23日土曜日、
私の北海道ゴルフシーズンイン060.gif

ブログを通して出会った仲間、その名も「N.G.B.」(北のゴルフブロガーズ)の
和気藹々ラウンドに参加してまいりました!

この日は総勢7名、2組で。

私は、象さん、ちびパパさん、としさんの男性お三方と一緒に。
1組は幹事のいおた。さん、素敵な姐御、けいさんとJKの3人。
すごく早くて後続、ついていくのがやっとでした042.gif

後半は雨が降ってきて、雨女ぶりをいかんなく発揮・・・042.gif
ごめんなさぁーーーーーぃ057.gif

象さんのナイスなダジャレに笑い、
ちびパパさんの気遣いにホッと癒され、
カートに乗らず走り続ける、としさんの強靭な体力に驚愕し(笑)、
一日楽しいラウンドになりました。

ユニ、もうすでに芝が青々としていて、
寒冷地仕様のふかふかの芝になるのももうすぐかなって感じ。
今頃はいいでしょうね~。

c0199829_9494084.jpg

朝の練習場。

c0199829_949551.jpg

後半スタート前のお三方。

c0199829_9501461.jpg

ちびパパさんの華麗なフィニッシュ!

この日、私はまぁ、いつも通りのラウンドになりまして、
108の煩悩かなーと思ったらスコア計算ミスってました。
112。アベレージっすね(笑)
相変わらずグリーンが難しかったぁー
c0199829_9374164.gif


動画。後半の風コース。雨降ってきてカッパでございます。


ティショット、曲がらなくなってきました。

帰りに、おなかが空いてハーベストに寄り、
ショップで大人気のアップルパイやお土産など買いました。
c0199829_9571572.jpg

c0199829_9573025.jpg


夜は、ススキノ近くの「ほたる」に移動して19番ホール。
これまた爆笑トークの連続で、とにかく一日笑いっぱなしでした。

次回のラウンドも楽しみにしていまーす。
c0199829_9561982.jpg
c0199829_9563063.jpg




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-05-02 09:29 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30