スコア記録

楽天GORAでスコア記録をつけているんですが、
5月15日のラウンド登録したら、10個間違ってました(笑)

c0199829_1731222.gif


会社でもよく見積書の計算を間違えて、お客さんに「桁少ないけど大丈夫ー?」とか、
「来年の請求書になってるよー」とか指摘される私。

数字が苦手なんです。

この世から数字がなくなれば、きっと私の暮らしはもっと平穏に・・・

ないない(笑)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by 小次郎パパ at 2011-06-11 20:08 x
おお、過大申告だったわけですね・・。(笑)
それにしても、グレーの枠の数値が勿体ないのをよく表していますよね。それ以外は大体まとまっていますから、多叩き撲滅運動をやりましょう!(^o^)パット数は大したものです。
参考(お節介)ですけど、ショットの時にヘッドアップと膝の上下移動(ブレ)に注意するだけでも・・ミート率は向上しますよ。次のラウンド、頑張って下さい!
Commented by robogolflife at 2011-06-11 21:00
★小次郎パパさん★
そ、そうなんです^^;
過少報告よりはマシですけど(笑)
そう、このグレーの枠はほんとに残念...
ほとんどが池ポチャの連発とFWのミスでした。

ミート率、意識しながら明日頑張ってきますねー!
by robogolflife | 2011-06-11 17:27 | 本コース(北海道) | Comments(2)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30