人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)

例年、夏季休暇は8月の上旬に9日間前後取っていましたが、
今年は猛暑の影響もありやなしや?
関東住みの相方が7月に休暇を取ることになったので、
無理を言って私も16日から夏休みを取りました。

加えて、例年関東や伊豆で過ごしてましたが、
今年は北海道でということになりました。
・・・暑すぎて北国人には無理ッス008.gif

ということで、ゴルキチコンビの夏休み、
そりゃあもう、ゴルフ漬けと相場が決まってらぁ!
9日間で4連戦です。馬鹿ですか?馬鹿ですね?(笑)

4回もやってれば、そこそこいいところいくんじゃないか?
スコアももしかしたら!?・・・なんていう甘い期待を胸に、
1回戦はユニ東武ゴルフクラブへ。

メンバーは、千葉から遊びに来たHIROさんとRUMさんご夫婦と我々、
第二組にはNGBメンバー、ヒカルさん、トモさんご夫婦とけいさんの3人。

時は7月17日日曜日。
ところがお天道様はご機嫌斜め・・・

後半ハーフはしのつく雨とベチャベチャの足元に悩まされるラウンドに。
今回は水コースで予約したのですが、
前半は風コース、水コースは後半になりました。

夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)_c0199829_21362712.jpg

夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)_c0199829_21373485.jpg


この日、下ろし立てのワンピースのウェアも、
雨合羽で色気ナッシング007.gif

スコアもパッとせず、後半半ばで気持ちがキレてしまい、
メンタルの崩れに引っ張られて、大叩き・・・。
あまりのふがいなさ、情けなさに言葉も少なくなってしまいます。
センスがないんだろうなぁ。
それでもゴルフが好きって、もうどうしたらいいんだか。
家に帰ったらまたコースに出たくなるのだから、
しゃーないわなー。

ドライバーショットやアプローチはまぁまぁよかったのが救い。
FWとUTが当たらなくて参りました・・・



夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)_c0199829_21545274.jpg


まぁそれでも、千葉からわざわざ来てくれたHIROさん、RUMさんが
楽しんで帰ってくれたので良かったです。
次回はピーカンの気持ちよい北海道ラウンドを!

夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)_c0199829_2145336.jpg
夏休みラウンド4連戦その1(ユニ東武ゴルフクラブ)_c0199829_21451433.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2011-07-21 21:26 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31