夏休みラウンド4連戦その2(ゴールド札幌カントリークラブ)

7月19日月曜日、夏休み第2回戦です。
舞台は北広島のゴールド札幌カントリークラブ
スクールのT先生に「どこか平日でよいところはないですか?」と聞いたところ、
おすすめコースということで、予約してくださいました。
先生の紹介ということで通常より500円ほどお安くしていただき、
平日なのでさらにリーズナブルに。
お休み万歳ー041.gif

2005年までは「札幌不二ロイヤルゴルフ倶楽部」の名称で、
法人向けの完全会員制、接待コースだったのを、
名称変更とともに、パブリックゴルフ場にリニューアルしたようです。

それでも古き時代を感じさせる、クラシックな雰囲気のクラブハウス、
会員さんたちとおぼしき、落ち着いたシニアの皆さんが
和気藹々とコンペで楽しまれていたりします。

この日のメンバーは相方ともども仕事でお世話になっているA社の若き社長Nさん。
たまたま出張で札幌に来ているとのことで、
急遽ご一緒できることになりました。

この日はユニとはうってかわり、朝から最高のピーカン064.gif
爽やかな空気の中、北海道らしいラウンドを楽しむことができました。

しかし、スコアの方は相変わらずパットせず042.gif
なんだかなー。FWとUTが当たらない~ん007.gif

ドライバーとアプローチは相変わらずいい感じなんですが。
バランス悪いまんまでございます・・・



気を取り直し、ゴールド札幌の美しい写真でお楽しみください。

c0199829_22153519.jpg

c0199829_22155251.jpg

c0199829_2216580.jpg

c0199829_22161655.jpg

c0199829_22162715.jpg


INコースはほとんどフラットで直線、
OUTはややドッグレッグなどの変則的なホールはあるものの、
比較的初心者にも優しいレイアウト。
中級以上の飛ばし屋さんにはちょっと物足りないかもですが。

なのにこのスコアは・・・

c0199829_22195771.jpg


おぃー。どんどん悪化しているぞよーーー008.gif

なんだかよくわからなくなってきている・・・マズイ・・・046.gif


今回、Nさんが一眼レフでショットの連続写真をたくさん撮ってくださいました。
これを見ると自分のミスショットのポイントが、よくわかります。
それにしても綺麗な写真!さすが一眼!

Nさんありがとうございましたー012.gif

c0199829_22342477.jpg

c0199829_22331119.jpg

c0199829_22332310.jpg

c0199829_22364524.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-07-21 06:27 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30