【スクール】63日目 カウントダウン

火曜日夜の定期レッスン。
お盆休みが空けて再開です。

今日はスクールで10月からのお休みをお願いしてきました007.gif
本当は通い続けたい気持ちもあるんですけどねー・・・

とりあえず3ヶ月でお願いして、1月復帰予定。
でも、我慢できなくて12月復帰もあり得ると思います042.gif

ということで、お休みまで1ヶ月。
しっかり先生にいろいろ聞いて、
技術を磨いていきたいなと思ってます049.gif

今日は余裕があったので、不思議な隠し撮りを(笑)



お休みした分の月謝は、貯金しますぞー!



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by とも at 2011-08-25 09:28 x
私も自己流から抜け出したくて昔、「原PROJECT」って所でレッスンを受けました。3クール(4回/クール)位受けたかな?

アドレスとクラブが近いって所から直され、体重移動、アプローチとか教わりましたが、ある程度になると基本から離れたので止めました。

ただ、多くの友人を紹介していたのでレッスン料は払わず、一緒の打席で打って時々教えて貰ってました。ちょっとズルいですが(笑)

いつか自立して、自分の悪い所を自分で直す事になると思いますが、先生のスイングをビデオに撮っておくのが後からためになりますよ。
Commented by robogolflife at 2011-08-25 15:56
★ともさん★
おお、ともさんも御卒業されたのですね。
先生と仲良くなるっていうのもいいみたいですね。
うちはの普通のスポーツクラブなので、
撮影はちょっと難しそうですが^^
とりあえず10月からは一人で頑張ってみて、
どうなるか見てみたいなと思ってます。
by robogolflife | 2011-08-23 22:50 | 練習 | Comments(2)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31