閉店セールの戦利品

ご近所のスーパー2階にあったゴルフパートナーが閉店になるらしい。
便利だったのになー。
まぁ、もう少し走ったところにも一軒ゴルパがあるので致し方なし025.gif

で、閉店セールってことは、なんか掘り出しものがあるかも!
と相方と練習前に立ち寄り。

で。


c0199829_17432249.jpg


炎!!031.gif


バーナーのUSモデル。Rシャフト。これが12,800円で出てた。

即買い。

そしたら店頭で割引してくれて、9,800円に。

VIVA閉店!(コラ)


まぁ、打ってみましたけどねー。



うーん、難しい。
スライスしまくるので、とりあえず打ち込んでなじんでからじゃないと、
実戦投入はできないなー。

でも、やっぱりこいつは顔が好き。

c0199829_1746152.jpg


まぁ、そのうち使えるようになればということで。
相方と兼用になりそうだが(笑)

今日の練習は150球。後半50球はずっとPAR4 400ヤードを想定して、
練習しました。

右手殺し作戦がいい感じ。
マックテックのUTが気持ちよく飛んだなー。150ヤードくらい飛んだ。

この感じで明日も気持ちよく回りたいもんだ。
c0199829_17484235.jpg


あ、台風で破れたネットはパッチワークみたいになってましたん。

c0199829_1749165.jpg


あと、ここの練習場には美人の受付スタッフ嬢がいまして、
最近すっかりおなじみさんで、おしゃべりしてくれるようになりました016.gif
ええのぅ、美人は。和むわw



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-09-24 17:39 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30