【スクール】66日目 ファーストシーズン最後のレッスン。

おばんでございますー003.gif
まだお昼ですけど(笑)

激務突入中につき、更新が途絶えておりましたが、
9月最終週の火曜日に、ファーストシーズン最後のレッスンを受けてきました。

しばらくここで球を打つこともないのだなぁ~と思うと、
何やら寂しさが募るw

まぁ、練習には来ることはできるんですけどね。
休会中は練習使用で1,000円かかっちゃうので、なら広いレンジに行く方がいいかなー。
冬場はインドアなので重宝しますけど。
球も打ち放題だし。


最後のレッスンでは、「今日はもう新しいことは言わないよ。
ぐちゃぐちゃになっちゃったら困るからね。今までのことをしっかり思い出しながら、
練習してね」
と先生。

リズム



身体の回転

リズム



身体の回転

リズム



身体の回転



もうええってw


まぁ、そんなこんなでじっくり打ち込んで終了しました。
どうもうまくいかないFWにびびりつつ・・・

2年間のレッスン通いにひとまず幕。


2ヶ月後、復帰できるか否か!?
セカンドシーズンまでしばしごきげんよう。

思えば歩みののろいレッスン生に優しく指導していただきました。
お陰さまで100も切ることができました。

休会中に、
懐かしい最初のレッスンの記事からまた読みなおしてみようかな。

なんか初々しいですわw タハ037.gif
いきなし遅刻してやんの。プッ



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-10-05 12:17 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31