自分、オッチョコチョイにつき。

2週間前、実家の岡山に帰省しました。
実家は平屋です。「山田家の人々」のおうちのように狭い。

93歳になるばーちゃんが一人暮らししているため、
狭い上にものが多い。


で、やりました。


足。


テレビ台の角に、左足の小指をガツーン。と。


あれ、痛いですよね・・・


実は1ヶ月前にも、右足の薬指で、
ティッシュボックスケースを蹴りました。
プラスチック。



なでしこJAPANか。



そこがみるみるどす黒く腫れて、そのあと1ヶ月病みました。

やっと治ったかなぁ~と思ったら、今度は左足。


今、こんな感じです。


c0199829_15394594.jpg



シロコロホルモンw



(写真はお借りしましたm(__)m)



2週間たっても腫れがひかないので、今日整形にかかってきましたが、

「あぁ、これ軽くヒビ入ってたかもしれないね。でもだいぶたってるからね、
特にどうっていうこともないね。痛いことをしないであと2週間くらい我慢してれば治るかな」


て。



いやいやいや、
湿布は?
薬は?



放置プレーかよ...orz




ということで、まぁ、このホルモン状態のまま、コンペいきます。
多分、アディダスのカッコいい方のシューズは履けないから、
練習用のどうでもいいシューズだな...


皆さまも、テレビ台やタンスの角にはくれぐれもお気をつけください042.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by akiaki at 2011-10-05 16:42 x
アララッ、ヒビが入っていたんですか〜↓
それは痛いはずです(涙)
ヒビは固定しておくと治りが早いですけど、足の小指じゃ固定すると下駄履きになっちゃいますよね^^;
靴が小指に当たっちゃって痛かったでしょうね。
なるべく幅広の靴を履いて、小指を労わってあげてください。
コンペが近いというのに・・・
少しでも痛み取れるといいですね〜お大事にしてください。
Commented by robogolflife at 2011-10-05 17:14
★akiakiさん★
ヒビ入ってたかどうか、先生も判別つかないんだそうで...
小指の第一関節付近って人間は退化しているので、
ヒビが入っても見えにくいんでしょうかねー。
ということで、こんな時期に涙涙ですが、
頑張ってきまーす!!><)
Commented by at 2011-10-06 10:47 x
うまそ~ ホルモン
違うか(笑)
Commented by robogolflife at 2011-10-06 16:47
★羊ちゃん★
そこ反応するとこじゃねーw
まぁ、自分でも見るとうまそうなんだよな...ww
Commented by 小次郎パパ at 2011-10-06 17:46 x
災難続きですね。左足小指は、ちょっと辛いかも・・。
コンペの賞品、シロコロホルモンだったりして・・。(爆)
早く完治することを願っております!
Commented by robogolflife at 2011-10-06 18:41
★小次郎パパさん★
なんだか足回りを最近やりがちです~
賞品がホルモンだったら共食いになっちゃう(笑)
でも明日の夜はJKとホルモンを食べる予定です^^;
お見舞いコメントありがとうございます~♪
いっぱい食べて早く治しますっ
Commented by ちびパパ at 2011-10-07 11:23 x
今度は、テレビを蹴ってなでしこを演じるなんて、さすがroboさん・・・ちがうかっ!

ってマジ大丈夫ですか~
コンペ当日のroboさん専属キャデイは任された!!
Commented by robogolflife at 2011-10-08 17:04
★ちびパパさん★
ええーん;;)やんちゃすぎました...
私は澤選手にはなれません!!

いよいよ明日!宜しくでござります~
ちぴパリーダーがキャディなら100人力♪
ショウシュウリキーーー♪
by robogolflife | 2011-10-05 15:43 | Daily | Comments(8)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31