改造人間roboだー

千葉宅に帰っとります。

今日はずっと観たかった「ステキな金縛り」をららぽーとで鑑賞。笑った笑った。最後感動してちょっと泣き。
その後、美里ゴルフに行って小一時間練習。

なぜだか今日は調子がよくて、当たるわ飛ぶわ。
ドライバーでJKをオーバードライブしてしまいました。



美里で一番遠いネット側までごろごろ。200yは超えたかと...

アイアンも調子よくて、7Iで140yくらい飛んだ042.gif

な、何が起きてるんだ?

JKは「きっとショッカーに連れていかれて改造されたんだー!」と。
どうせなら、イマジンにしてほしかったww

↓これ
c0199829_22402762.jpg


一応、「トップでしっかり肩を入れる」のと「膝の高さを変えない」ということを
気をつけてみた結果です。

まー、この調子が続いてくれれば気持ちいいことになるんですけど。
ちょっと離れてみると、いいことがあるものですねえ。

バフィーも調子ええどー!




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-11-12 22:35 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30