サングラスを購入した!(真似っ子w)

ヒカルさんのこちらのブログエントリーに触発され・・・
(ちゃんと上達できるか?北海道のゴルフ奮闘日記ブログ「サングラスを購入した!」)

私も買っちゃいましたーーーemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif


ヒカルさん購入の遼くん使用のSWANSも素敵なんですが、
ちと私のお財布には厳しいw

で検索してて、「これは!」と思ってポチしたのがこちら。

サングラス サングラスメンズ 偏光サングラス スポーツ UV ティアドロップ ゴルフ サングラス UVカット レンズ フレーム

サングラス サングラスメンズ 偏光サングラス スポーツ UV ティアドロップ ゴルフ サングラス UVカット レンズ フレーム



なんとセール価格で5,000円もお得になってましたemoticon-0152-heart.gif

ふだん使いも考えて、洋服に合わせやすいブラウンの方を買いました。


実はすでにゴルフ用サングラスは札幌用と千葉用の2つ持ってたんですが、
どちらもフレームが半分しかないタイプのスリムなもので、
キャップやバイザーにおされて、頬に当たって痛いんですよねー。
さらに、跡がついちゃって、この年頃になると、なかなか取れないという・・・

ランチタイムなんかに恥ずかしいので、気になってました。


このティアドロップのサングラス、スポーツっぽくないデザインもいいし、
普通に車の運転用としてもカッコよく使えそうemoticon-0115-inlove.gif


冬場、雪で反射してまぶしいしね(笑)

ということで、届いたら装着してみて、また感想アップしまーす。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-11-29 17:45 | グッズ

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31