2012年、Golf Lifeはシーズン4へ。

2012年が明けました。

年末のご挨拶ができないまま、バタバタと幕を閉じた2011年。
思えば3月のあの日、千葉勝浦のゴルフ場のグリーンの上で地震に遭い、
しかし幸運なことに、夫婦ともに平日休暇を取っており、
もっと幸運なことに、友人夫妻とも一緒で何よりも心強かったものでした。

しかし、その日以来、しばらくはゴルフする気力もなくなるほどの余震。
それでも落ちついてくると、「これではいけない、元気で普通に暮らせる人間は、
普通に経済活動もしていかなければ!」とクラブを再び握ったものでした。

しかし、終わってみると、やはり関東でのラウンド数は激減。
それを埋め合わせるかのように、北海道での仲間の輪の広がり。
北海道ラウンドは爆増emoticon-0141-whew.gif
色々なことを考えた一年でもありました。


そして2012年。
私のゴルフライフもシーズン4に突入です。


今年の目標は、

「ベストスコア94」

「アベレージ103」



といたしますemoticon-0148-yes.gif


いずれも、今のスコアから5つ少ない数字です。
ちょっとちょっと、目標低くない?・・・って?

いえいえ。欲張らず、コツコツと。
今年ひいたおみくじは大吉でしたが、そこに書かれていたのは、
「千里の道も一歩から」
という文字でしたので(笑)


2月からはスクールに復帰しようと思ってます。
今年のrobo golf lifeをお楽しみに!


さて、昨日は相方とインドア練習場に初打ちに行ってきました。
せっかくなので動画を取ってもらいました。








あれ?







あれれれ?






なぜか、動画が鏡状態にアップされてしまったようです(笑)
うーむ、iPhoneおそるべし...


およそ1カ月ぶりの練習で、当たるかどうか冷や冷やしましたが、
ドライバー、FW、アイアンともに、まぁまぁという感じ。


あと、相方の58度のウェッジを借りてみたら、
なんと15ヤードほど先に切ってあるカップに、
ダイレクトにホールインワンしちゃいましたemoticon-0137-clapping.gif


この調子でいけるかなー?どうかなー?


今年もまた、怪我なく健康で楽しんでいけたらいいなと思ってます。
どうぞ宜しくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-01-04 17:46 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31