N.G.B.2012年 新年会

N.G.B.の今年のゴルフ初めは新年会からスタート!
有志9名が集まって、連休初日、賑々しく開催となりました。

スタートはなんと17時w
この時間から空いてるお店を探して、
いっしん IZAKAYA 其の壱 南1条店さん」に。
飲み放題つきキムチ鍋コース4000円となかなかリーズナブル、
掘りごたつの個室でのんびりできました。

2時間のプランでお店を出てもまだ19時ww

そりゃ二次会いくぜ!ってことで、
次はノルベサのゴルフバー「ナイスショット」さんへGO!

歩き出すとすぐにいおた。さんが、いっしんさんにメガネを忘れて取りに帰ったり、
途中でちびパパさんがホルモン焼きのお店に目を奪われて足元がツルリと滑って、
交差点の真ん中でスッテンコロリなんてことがあったり005.gif

お正月から飛ばしております、N.G.B(笑)

さて、ナイスショットさんでは2ブースを借りられました。
1ブース3000円/1時間。
人数が多いほど、リーズナブルです。
さらに、ぐるなびのクーポンでワンドリンクつきに。

c0199829_17101116.jpg


ナイスショットさんにはレフティー設定がないので、
レフティーのきょうすけさんは、なんと右打ちを!
最初こそうまく打てなかったものの、すぐにまっすぐ打てるようになって、
「ほんとにレフティー!?」と驚愕されてました。
打ち分けできるようになったら、強力な武器ですよねー。すごいー。

私、ドライバーはいいんですが、バンカーとアプローチでハマり、
酒も回って、ぼろぼろ(そりゃまーそうかw)

パットのタッチがよくわからなくて、みんなもぼろぼろ(笑)

それでも、楽しいゴルフバー体験だったようです。
1時間ですっかり汗だく。

二次会終了してもまだ20時。
体調が悪くなったいおた。さんと別れ、
三次会いくでしょーーー!ってことで、カラオケに037.gif

2時間歌い倒して解散となりました。

今年も、この仲間でラウンドやコンペ、練習会などを通して、
楽しい一年となることでしょう012.gif

さらに、仲間が増えるといいなーと思ってますので、
札幌近郊でゴルフ仲間がほしいなーと思ってる方は、
是非是非遠慮なくコメントしてみてくださいね。

素敵な仲間がお待ちしておりますよー058.gif049.gif

c0199829_1719046.jpg




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-01-09 17:17 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31