誕生日に燃えるドライバーを

今月は誕生月。9日です。「にくの日」です。012.gif

先日試打していい感触だった、テーラーメイドの
BURNER SUPERFAST ドライバーを相方がプレゼントしてくれました016.gif

c0199829_1840851.jpg


シャフト長44.75インチということで、今使っているr5より1.2インチ長く、
私の身長には合ってるようです。

バランスはr5とほぼ同等のC7。
USモデルでシャフト長45.5インチと長尺の安いドライバーも見つけたのですが、
そちらはバランスがD2でしたので、やめておきました025.gif

さて、吉と出ますかしら。
今週土曜日は房総半島のど真ん中でラウンド。
今年初です。

寒そうなのでがっちり対策をしていかなきゃー。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by at 2012-02-17 08:47 x
お誕生日おめでと!

DRおそろだね☆
チビデカコンビで、どう差がでるか(笑)
ラウンドが楽しみー♪
Commented by robogolflife at 2012-02-17 11:39
☆羊ちゃん☆
おそろよ~!軽く振ってどひゅーんと飛ばせる感じが安心感だね!
ラウンド楽しみだねー!
Commented by at 2012-02-19 18:23 x
Happy Birthday!roboさん。
またひとつ・・・

大人になりましたね。

ニュードラ、いいですな!クラブを換えると必ず上達するそうです。

いっぱい練習するから!

私も着々と武器を揃えております。中古&DIYですが・・・
新品欲しいよぅ~~~
Commented by robogolflife at 2012-02-19 21:42
☆象さん☆
ありがとうございますー♪
て、その間はなんですか?w

今日のラウンドで何度か振ってみたんですけど、
まだ暴れますねー、バーナー。
練習...するかなぁwww
いや、はい、しますします^^:

経済的なこともあってさほどギアに資金投入できないので、
このプレゼントは貴重ですー。大切にしたいと思いまふ♪
Commented by HIRO at 2012-02-19 22:31 x
お、よーこさんと同じドラですね^^
先日の国際レディースでは、200yキャリーを出してたもようです。標準でFUBUKIシャフトが挿してあるのがステキ♪
パープルの配色もお洒落ですよねー。
来月の勝浦も楽しみですね^^

Commented by robogolflife at 2012-02-20 10:34
☆HIROさん☆
どもども。たまたま友人がこのバーナーに変えてたのを打たせてもらって、
打感がよかったのとシャフト長44.5インチに惹かれてお願いしました。笑
まだ全然打ち込んでないので、ひっかけたりスライスしたりと暴れまくりで、現状ではr5の方が楽に飛ばせますが、
まぁ、ぼちぼち仲良くなっていこうと思います♪来月楽しみにしています!
Commented by いおた。 at 2012-02-26 20:19 x
後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!JKさん優しいですね♪
スライスが出るのを嫌ってヒッカケも出ているようですが、シャフトが長過ぎる場合は短く持ったり、思い切ってカットしてしまうのも良いかも知れませんね。
シャフト(グリップ側を)カットするとバランスダウンするようです…と、象工房で聞きました(笑)
個人的にはR9やR11系よりバーナー系の方が飛距離は出ると思います。
4月のアイリスに向けて練習頑張って下さい!
Commented by robogolflife at 2012-02-27 11:51
☆いおた。さん☆
お祝いコメありがとうございますー^^
ま、リクエストはしたんですけどもねwww
優しい相方で本当に有難いですわ♪
バーナーは千葉用なのでアイリスはr5で参加します^^
シャフト短めに持って練習してみますねー♪アドバイスありがとうございます。
by robogolflife | 2012-02-16 18:44 | ギア | Comments(8)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31