NGBのKingが関東に降臨(アジア取手カントリークラブ)

3月最後の土曜日、なんだかこのところずっと土曜日ごとに雨の関東。
この日も昨夜からグズグズとしたいやーなお天気。

しかあし!我々は何としてもゴルフをしなければならなかった。

なぜならば、それは・・・

北海道の有名ゴルフブログ「ちゃんと上達できるか?北海道のゴルフ奮闘日記ブログ
のブロガー「ヒカル」ことKingヒカルが関東に降臨したのだ!!

024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

・・・・・

(笑)


裏を返せば、たまたまお仕事で東京に長期出張していたヒカルさんと、
ならば折角だからゴルフしましょ!ということで、
ご近所ゴルフにお誘いしたのでした。

しかし、ヒカルさんはこのラウンドの半月前、病に倒れていたとのこと・・・
本当にご無事で何より007.gif
奥様のトモさんも東京に看病に来られてたようで、さぞ心配だったでしょうね。

きっと慣れない土地での独り暮らしで、疲れも出たのかな。

ということで今回は「キング復活杯」です。

c0199829_18225882.jpg


アジ取さん、悪天候にも関わらず、この日も大盛況で、
スタートが30分程度遅れ・・・

c0199829_1823520.jpg


寒いっちゅうの。

空もこんなですもの。

c0199829_1823894.jpg


どんより
057.gif057.gif057.gif


前半を終える頃には上がるだろう、という天気予報がまんまと外れ。
結局晴れたのは最終ホールを終える頃という。

c0199829_18283543.jpg


帰る頃にはピーカンでした。どてちん。

c0199829_18283668.jpg


それでもヒカルさんと3人、和気あいあいと笑いが絶えないラウンドに。
ヒカルさんの復帰を彼らも歓迎していました。

c0199829_18294422.jpg


がおー


c0199829_18294884.jpg


にゃー



ランチのバイキング。相変わらず美味しくて種類も豊富。
食べ過ぎないようにするのが大変ですよ。笑

c0199829_18303156.jpg


ヒカルさんはいつも通りのステディなゴルフで、
病み上がりとは思えないパワフルなショットで魅せてくれました!

肝心の私の内容は・・・
相変わらずしっちゃかめっちゃかのままですなぁ。ははは・・・


動画いっとくか。

これは西の4番、有名な直角右ドッグ。



今日は木にぶつけることなく、何とか抜けたぜぃ。



ティショットはいいんですけどね。
全部ドライバーで回りたいくらいだわ。021.gif

ようやくスコア。
c0199829_1729404.gif


パットがNoカン過ぎます020.gif
前半荒れ過ぎ。どひゃー。


食後はお風呂で温まり、自宅へヒカルさんをお招きしました。
あ、アジア取手さんの女性のお風呂、リニューアルしてとても綺麗でした!
自分でスイッチ入れるバブルバスになってました。

19番ホールはたくさんツマミを作りまして、わいわいと。

c0199829_1835369.jpg


明らかに作りすぎです。w


ヒカルさんと乾杯。いい笑顔だww

c0199829_18353299.jpg


食後はおこたでマッタリトーク。

c0199829_18354820.jpg


我が家に王様がやってきたレポートでありました。

関東にお越しの際は、是非我が家へどうぞ。酒代だけでOKですので029.gif

ヒカルさん、ありがとうございましたー!

c0199829_18365047.jpg

c0199829_18364883.jpg


056.gif056.gif056.gif
NGB恒例ブログリレー

063.gif JK's Golf Diary「アジア取手キング復活杯」
063.gif ちゃんと上達できるか?北海道のゴルフ奮闘日記ブログ「アジア取手CCで初ラウンド&夢の関東ラウンド」

056.gif056.gif056.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-04-06 18:38 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30