久々ショートコースは初夏気分(白井林間コース)

GW前半、絶好のゴルフ日和の日曜日。
というか、これはもう北海道人には夏ですよ、夏。

そんなピーカンの中、久々に白井のショートコースにてミニゲームを楽しんできました。
今回はブログにコメントをいただいた縁で、
地元千葉出身のpacaさんとご一緒させていただくことに。
IE系に従事されている細身のナイスガイさんでした001.gif

それにしても、暑いっ058.gif058.gif058.gif
1周目ですでに汗だく042.gif

3週間ぶりくらいにクラブを握ったため、
なかなかカンが戻らず大変でしたが、
楽しく周ることができました。
スコアは2周周ってパー3つ、ボギー7つ。
ショートゲームって本当に難しい。

本日の動画ー。


池越えクリア。

pacaさんはスクールにも通われているとのことで、
男性なのにスイングがしなやかでとても綺麗。
方向性も正確で、パットのタッチも柔らかくとても勉強になりました。
ブログは記録用、とおっしゃってますが、
よく勉強されているのが伝わってきました。見習わなきゃ。


それにしても、こうやってブログがご縁で
ゴルフ仲間が増えていくのってほんとに嬉しいですねー。
ゴルフって素晴らしいコミュニケーションツールだなと改めて実感。

私たちは2周で失礼させていただいたのですが、
pacaさんはその後も残って日没まで周るとのことでした。
素晴らしいスタミナ!

お昼は近場の丸亀製麺で3人でうどんに舌鼓。
さすが、人気の店、大変な行列でした005.gif
美味しかったー。


pacaさん、ありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね!



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-05-01 12:43 | ショートコース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31