6月ラウンドがすごいことになってきた

どもどもー♪
良い季節になって参りましたねえ。
関東はそろそろ梅雨入りというシーズン目の前で、
お天気も良く過ごしやすいです。

さて、今度の日曜日から、なんと私2週間に4ラウンドという、
怒涛のスケジュールです・・・042.gif


それも全て北海道ラウンドという。


車ないのに(ぶっ


その他、飲み会やら会食やらの予定がバタバタと入っていて、

さらに仕事も濃いぃのがドバァっと入っていて、



公私とも、スケジュール崩壊070.gif070.gif070.gif


来月の予定もすでに2ラウンド。


とりあえず、8月はおとなしくしよう・・・と思っております。


そんな私のラウンドスケジュールはこちら>>>


まぁ、昨年よりは若干少ないかなーって感じですけども、まだこれでも。
まくってきたわぁ~。


ちなみに、6/18は某ローカルゴルフ番組主催のコンペに、
アラサーの可愛い女子に混じって(会社休んで)参加することになりました042.gif042.gif042.gif


財政難決定です。ヤバィ。働こう・・・


命短し、球打て乙女、ってところですかしらねえ・・・


乞うご期待!!!





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by GOLパパ at 2012-06-08 19:24 x
何ともハードなスケジュールですね。私は明日の土曜コンペです、が…何故かピンポイントに雨です。梅雨の無い北海道が羨まし。
まだ、諦めずに祈ります(笑)
Commented by robogolflife at 2012-06-09 09:55
☆GOLパパさん☆
コンペ頑張ってくださいねー!なんとか小雨くらいでしのげると良いですね。
私は明日近所ラウンドですが、夕方以降で雨マーク・・・
後半ハーフで引っかかりそうです。
いよいよ入梅でしょうか。嫌ーなシーズンですね><)
Commented by 小次郎パパ at 2012-06-09 12:18 x
頑張ってますね〜♪ついに梅雨入りしたようですので、これからのラウンドは雨との戦いとなりますね。あっ、北海道はそんな心配は要らない・・か。(^ ^;)
私も6月は6回のラウンドが入ってます。別に6で合わせた訳じゃないんですけどね。(笑)これからレインウェア買いに行ってきま〜す!
Commented by robogolflife at 2012-06-09 13:19
☆小次郎パパさん☆
どうもですー!
そうなんです、貧乏OLにはもうこれが限界です(笑)
6回ラウンドもすごいですねー!
ゴルフ雑誌の特集も雨攻略が多くなってきましたねー。
北海道も、昨年当たりは蝦夷梅雨で大変でした。今年はどうかしら?
Commented by ももぶぅ at 2012-06-09 20:13 x
わあ~すごいスケジュールですね~!
2週間で4ラウンドってある意味うらやましかったりしますけど。
でもその分、お財布が・・・

楽しく気持ちよくプレーしてきて下さいね!
Commented by robogolflife at 2012-06-10 18:16
☆ももぶぅさん☆
どうもですー。
もう、なんだかヤケクソな感じです^^;
その分ちょっと来月以降はおとなしくなってしまうかもしれません。笑
お財布は確かに非常に厳しいです><)
色々やりくりしなければ。。
by robogolflife | 2012-06-08 17:02 | Daily | Comments(6)

roboのバタバタゴルフライフ。大好きな旅の記録や、北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31