HBC「ちっぷいんBogey」コンペに潜入!【パーティー編】(ニドムクラシックコース)

バタバタの月末。。。
なかなか更新できませずーemoticon-0107-sweating.gif
今週はしょっぱなから弾丸東京出張でした。ふー・・・


さーーいよいよ今夜!ちっぷいんBogey コンペ編、放映です。
HBCにて、深夜2時過ぎから!



寝てるわい!!


ま、もしお暇で眠れない夜をお過ごしの方は、
よろしければご覧ください・・・ワタクシ、チラ見えしてるかもですemoticon-0133-wait.gif



さてさて、コンペ後編!


ラウンド終了後、アテストを済ませてから、
パーティー会場のコンペルームへ。


我々は、最後から2番目の組だったので、
とっくに始まっているかと思ったら、
何やら計算に時間がかかっている模様。
なにせ、番組初のコンペということで、スタッフさんも慣れてないのでしょうなー。

コンペルームに入ると、我々の席はなんとMCのど真ん前ww
目の前には・・・

c0199829_22321097.jpg


数々のゴージャスな賞品がっemoticon-0104-surprised.gif

ををを・・・


コンペは色々出ましたが、このようなゴージャスな賞品は初めて目にするぞ。
さすがテレビ番組のコンペだわemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

何か一つでも引っかかればいいなぁ~ナンテw

あ、でも、何も引っかからなくても、参加賞もいただけるのです。
こんな感じで。

c0199829_0313817.jpg


結構色々入ってます。
北24条のインドア練習場の無料券なんて、
うちから近いし嬉しいカモemoticon-0159-music.gif

番組でお馴染みの「水のいらない転がす歯ブラシRolly Brash」も入ってたw


そんなこんな、待ち時間の間、
ふれさわさんが巧みなMCで、何とか場を持たせてます。

さらに待ち時間の合間に、オフィスセブンの新人芸人さんたちが
代わるがわるネタ披露w


それをお弁当を食べながら楽しませていただく。


あ、こちらお弁当ですよ。
c0199829_0311376.jpg



えーと
c0199829_0312521.jpg


んーと
c0199829_0312765.jpg


んー
c0199829_031305.jpg



芸名を全く覚えてない・・・www



あ、この人は知ってる!!
c0199829_0312387.jpg




ワンオンダンサー(ズ)さん!!


ま、これもほんとの芸名ではないですw


あ、何のことやらわからない方もいますよね。
番組でゲストとのラウンド中、
ショートホールでワンオンすると、グリーンの奥から登場、
ナイスオンのダンスを踊ってくれるというワンオンダンサーズさんです。


ズ、て一人ですけども。ww




そんな中ようやく、かみむらさんが汗だくで登場!
まだ計算に時間がかかっているとのことで、まずはドラコン、ニアピン、などから
発表とのこと。

c0199829_0313238.jpg



いや、それにしても、感心したのはですね。
新人さんたちの後だけに余計に、

お二人のトークが絶妙すぎる!!


いやー、プロなんだなぁ~すごいなぁ、と一人感心してました。

ほんとドッカンドッカンきてましたもの。w




さてさて、そうこうしているうちに計算も終わり、
各賞の発表です・・・ドキドキ・・・


えーと、結果ですが・・・



ワタクシ・・・





「ファーストレディー賞」emoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif


いただきましたっ。





なんでしょぅ、ファーストレディー。


ファースト。一番。

レディー。女性。


一番乗りの女性つーことですよ!wwwww



いやー、早起きは三文の徳どころか・・・





c0199829_032293.jpg


一万円の得でしたよ、ありがとうw





商品券のほか、男性用のポロシャツももらいました。
c0199829_22453261.jpg


これはもちろん相方にプレゼントですな。


私、珍しい苗字なんですね。
かみむらさん「あっ、この人!知ってる!オレ受付した!」
ってw

印象に残りすぎるくらい残る名前でありがとうございます。相方のお陰ですw



そしてそして、なんと、私と同行して受付2番のトモさん。

c0199829_0313656.jpg


「早出賞」でデジカメゲットぉぉぉ!!


なんちゅう大盤振る舞い!


これは旦那サマのヒカルさんがほしがってたとのことで、
よかったよかったでございます。




さらにさらにー!




「チームベストドレッサー賞!」emoticon-0111-blush.gif




!!

c0199829_22485899.jpg


「キターーー!」ってUsakoちゃん思わず叫んでましたねww




我々なんと、一人2杯ずつ、毛ガニゲットですよー。
Usakoちゃん発案で急遽オソロウェアで出場が効いたッス!


毛ガニは旬のとれたてを送っていただけるとのことなので、
会社の住所を書きました。
お休みをいただいた御礼ができます、ありがとうw




もうもう、十分すぎるくらいの賞品にマンプクですが、
うちのチーム、まだまだ行きますよ・・・フフフ




すももんさんが8位入賞!
「プラズマクラスター空気清浄器」ゲットぉ!




さらにトモさんが!
なんと4位入賞!


新ペリ、ハンディ上限なしの条件がバッチリとハマったようです!
「REGZA ブルーレイレコーダー」ゲットぉ!




こちらも、ヒカルさんがほしがってたとのことで、
なんて旦那孝行な奥様だこと。w



唯一賞品のないUsakoさん・・・
しかし男性が取った賞品を「女性の方にemoticon-0152-heart.gif」と
紳士的に譲ってくれるシーン多々あり、
何度も何度もじゃんけんで立たされて・・・

負けて、立たされて、負けて、立たされてと、

何度もリピートw

「もーやだぁー」とハズカシそうに立ち上がるUsakoちゃんが
申し訳ないけれど可愛かったemoticon-0136-giggle.gif

最後、お菓子セットをもらえたのだったかな?




長時間なので、帰っちゃった方もいたりして、
その方が賞品をゲットされてたときもじゃんけんになってましたね。
勿体ないなー。



しかし、本当に長かった!




MCのお二人はその間、全くテンション高いまんまで、
すごいです。


閉会になったとたん、かみむらさんがどっと椅子に座られ、
「水!オレヤバイ、脱水や」
emoticon-0107-sweating.gif


それなのに、私たちが記念撮影をお願いしたら、
気軽に「いいよ!」と応じてくださいました。

ほんっとこのお二人は、プロですわ!

c0199829_0323158.jpg


お疲れのところ、ありがとうございました!!



楽しく長い一日。貴重でおもろい経験させてもらいました!
誘ってくれたUsakoちゃん、すももんさんに感謝ですーemoticon-0115-inlove.gif

c0199829_0323458.jpg





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-06-24 00:28 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31