あちらの世界へ

またまたしばらくぶりの更新です。

9月は3つのラウンドを予定しています。
2.5ラウンド。その一つの0.5ラウンドは、
懐かしのあのコースに行きますよ・・・
ついにうちの若シャチョーが、ゴルフやる!と重い腰をあげたので、
つきあってやることにしました。(何様。笑

あとは、我らがN.G.B.のコンペが月末に控えています。
今回参加者15名!19番ホールも賑やかにほとんどのメンバーが参加!
楽しみですねー。

もう一つは楽園女子ラウンド。

ちなみに10月の予定はまだありません。


9月末から冬にかけ、しばらくゴルフをお休みして、
別世界に行ってくる予定。

こちらは、20年近く続いているライフワークなんで、
外せません。

何かって?


それは・・・


スマコン


(笑)


ジャニオタ歴ン十年。
一番最初はたのきんですかねえ・・・(爆


そのあと、光GENJIで子育て時代を過ごし、
夢がMORIMORIのSMAPさんに堕ちて早くも20年。
Liveは毎回必ず参戦します。
実は96年あたりからファンサイトをやってまして、
ネットを通じて知り合ったスマニア仲間とともに、遠征だってします(東京のみですが)。

できる限り会いたい!生スマ!

なので、大変065.gif065.gif065.gifが必要になります・・・


ゴルフにかけている場合ではございません。
貧乏OLに、そんな二重生活は許されませんwww


人間あれもこれもと欲張っていては、
本当に欲しいものは手に入りません。


今一番欲しいもの、それは・・・



チケット
に決まっとるじゃろがぃ



ドライバーじゃないッスww


もうすべての公演の申込みは終えましてね、
あとは抽選結果を待つだけのワクテカでハートがトキトキな日々です。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



ということで、今年下半期はぽつらぽつらの更新になってしまいますが、
忘れないでくださいましね。


夢の世界から帰ってきましたら、
またぼちぼちと球遊びに戻ってまいります。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by akiaki at 2012-08-31 19:18 x
roboさん、こんばんは!

あちらの世界ですか〜(^^)
あちらでも、力を出し切ってくださいね!

我が家のお向かいの仲良し奥様は嵐ファンで、やはり東京まで追っかけて行ってます(^^)
前に、ハウスのカレーのラベルで応募するので、何十個ってた〜くさん買ってました。
夢中になれるっていいですよね!

子育て時代って、roboさん、お子さんがいらっしゃるんですか?
Commented by robogolflife at 2012-09-01 16:35
☆akiakiさん☆
こんにちわー!
はい!あちらの世界も精一杯楽しむ!が信条なので、
全力で楽しんできたいと思います!^^

お向かいさんはアラシストさんなんですねー。
ハウスのキャンペーン、ありましたね!友人も大量にカレーを買って
しばらくカレーばかり食べてました。笑
本当に幸せにしてくれる彼等なので、惜しくないんですよね。

はい、実は子どもが二人おりまして、
上は娘、下は息子、二人とも成人しています。笑
ちなみに結婚は二回。。経験だけは豊富です^^;
Commented by popo at 2012-09-03 10:42 x
こんにちは
たのきん世代ですよ~(笑
ただ、私はガイジンのが好きで(笑)どちらかと言うと洋画や海外ドラマが好きだったりしてます。
ゴルフばっかりじゃなくて、他の趣味もしながらの方がどちらもリフレッシュできていいですよね^^
チケット、手に入るようにお祈りしております(笑
折々のブログ楽しみにしてま~す^^
Commented by robogolflife at 2012-09-03 14:05
☆popoさん☆
こんにちは~。ありがとうございます!
おお、たのきん世代!あの頃ほんとにすごい人気でしたよねー!
趣味は一つに絞るのはなかなか難しく、特にあちらの方は歴史も長く、
このほかに私は浜田省吾さんも好きなので、ライブチケットやDVDなど、ほんとにお金がかかります><)
でも、ハッピーだったり前向きな気持ちをもらったりと、素敵な空間なんですよね。

チケット無事当たってご報告できるように毎日祈っております!笑

もちろん、ゴルフもぼちぼちと続けていますので、ラウンド報告も楽しみにしていただければ嬉しいです♪
Commented by いおた。 at 2012-09-06 14:29 x
ゴルフを始められた若社長さんとハーフに行かれるとか?!

こちらも職場の若社長がゴルフに興味を持ってしまいまして、

一緒に練習に何度か行きましたが、今月末のコースデビューは

ちょっと危険な状態です(笑)南幌辺りなら大丈夫かなぁ?!

ド素人をコースデビューさせるのって結構大変ですよね・・・。
Commented by robogolflife at 2012-09-06 15:26
☆いおた。さん☆
どーもですー。
私も最初はド素人でしたから(今も毛がはえた程度ですけどw)
練習場で3回なんとなく打っただけで、JKにハーフ連れてかれました。
詳しくは以下
http://robogolf.exblog.jp/12223939/
その時はハーフで80くらい叩いたかと(スコア数えてませんけど)
でも、JKが優しく手ほどきしてくれたので、緊張はしたけど不安はなく、
で、結構楽しかったんですよね~。
最初に一緒に連れていく人が、細かいことを言いすぎないのがポイントでしょうね。
嫌いになっちゃったら気の毒だし仲間は増やしたいですもの。
必ず守ることだけ教えて、あとはもう適当!
打てない~もーやだーってなったら究極の技法「ハンドパワー」
で、ハーフ乗り切りました。

社長と行く予定のコースはもうコースとは言えない感じのところで、
たぶんそんなに前後もいませんので大丈夫かなーと。
まずは好きになってもらって、楽しんでもらおうと思ってますよ^^
by robogolflife | 2012-08-30 15:06 | Daily | Comments(6)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31