雷雨中止はこれのせいか?

先日予定していた久しぶりの道内ラウンドですが、
なんと前夜からとてつもない雷雨になり、急遽キャンセルしました。
その日は札幌市内あちこち河川が氾濫して冠水、
せっかくだから遊ぼうと友人を待っていたところ、
車のブレーキがきかないくらい水が溢れてて無理、とSOS。

なんだか本当に日本、どうなっちゃったんでしょうか。

ということで、結局1か月一度もクラブを握らないまま、
来週末のコンペを迎えることになりそうです。
連休に練習に行くかどうかですな042.gif

反面、スマチケですが、
予定通り東京地方2公演分ゲットすることができました~070.gif060.gif
友人に感謝016.gif

どっちかにしろ、と神さまのお達しなのでしょうか、
まぁ、確かに一枚ラウンド1回分くらいのチケット代金に加え、
遠征費用もかかりますから~。

せっかくなのでしっかりこの目に刻んではじけてきたいと思いますっ


個人的には健康診断の結果がかえってきて、
慢性胃炎で要再検査とな008.gif

もともと胃腸は丈夫じゃないほうなので、
ここらでしっかり治しておけー、とこれも神さまの思し召しかも。
ライブ遠征から帰ったら、再度胃カメラ飲みます。
今のところひどい自覚症状はなく、
時折食べ過ぎたりすると、むかむかしたりする程度なので、
引き続き食事内容に気をつけていきたいと思います。

Over40、いやそろそろアラフィフの声ともなれば、
そりゃどっかこっかガタもくるってものですね。
オーバーホールを定期的にやって、
なるべく健康に過ごせるように努力するのは必要不可欠なことかと。

若いからだに戻りたーい!とは時々思いますけどねー。笑
時は決して取り戻せないものなら、
今を楽しみ、良きシニア時代を迎えるためにも、
仕事も生活も頑張るのみ。

056.gif056.gif056.gif

あ、でも悲観的になってるわけではないのでご安心ください043.gif
アラフォーになって以降、いろいろ病気はやりましたけど、
どれも不定愁訴程度の症状で済んでいるんですよね。

今回も悪性の病ではないので
ちょっと生活を見直す機会を神さまに与えられてるんだなーと思ってます。
そういう意味では、守られてるのかも。
かなり前向きな発言ですがww
消化が良くて栄養化の高いレシピの本でも買うかなー

アラサーあたりでまだまだ身体に自信あり!な方に。
必ずどんな人にもターニングポイントが来ます。
今から健康を維持する努力を惜しまないようにしてくださいね。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-09-13 10:33 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31