2012年もそろそろ終わります。

すっかり更新が途絶えておりました。
秋以降、いろいろと多忙な事情がありまして042.gif
そちらに時間も費用もかかっておりました分、
ゴルフはすっかりご無沙汰。
あ、1か月クラブも握ってないかも。。


本年はラウンド数もぐっと減り、
トータル20ラウンドでした。
内容としては、ベストスコアも出るなど良いときも悪いときもあり。
まぁ、どうしても練習量が少ない中で結果には繋がらないものです。


来年ですが、たぶん今年程度、もしくはそれ以下に落ち着いていく予感です。
経済的な事情もあり、
また、ゴルフ以外で時間と力を注ぎたいなーという仕事上の目標もありまして。


秋以降で少しだけ頑張って、ある資格の試験に合格。
まぁ、国家資格でもないですし、だからどうした、というものなのですが、
入り口には立てました。
来年はさらに上を目指したい所存。それを活かして少しでも会社に貢献したい。
さらには自分の食いぶちの幅を広げたいと思っています。
若い人たちに良い背中を見せられる先輩であるためにも。

そして来年はワタクシ、なんと4回目の年女。
人生もいよいよぐっと深まる秋の気配。
限りある人生の時間を充実させていくためには、
ひとつのことにだけ絞り込んでいくこともなかなかに勿体ないもの。
特に仕事の面では今はラストチャンスの時がきてると思います。

動けるうちに、頭も身体も動かしておかねば。

そんなわけで来年はさらにゆるやかな更新になりそうですが、
そこはなんとかゆるーく見守っていただければと思います。


あと、行きたい場所があるんですよねー。海外なんですけど。。
自分の生活レベルではかなりの高値の花の場所なので
何とか頑張ってお金を貯めていきたいものです。


最近になって、昔のママ友が亡くなったと知らせがありました。
45歳。まだまだこれからというときに。

ガンだったそうです。闘病1年、頑張ったのだと思います。
心残りだったこともたくさんあったと思う。
お子さんたちもまだ学生さんで、
社会に巣立っていく姿を見たかったと思う。

勘三郎さんにしろ、若すぎる、と言われてもふいに終わってしまう、

それが人の命というものなのだなぁ、と思うのです。

だからこそ、今を大切に、燃えていかなければ!!


ちょっとしんみりしちゃいました。


来年もワタシらしく参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします058.gif001.gif


c0199829_18303458.jpg





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2012-12-27 18:31 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31