2013年初打ち♪&本年もよろしくお願いします

2013年明けました。おめでたいです♪
そして


あっっ005.gif


という間にもう11日も経ってるやおまへんか~。
あと一か月で誕生日で、またひとつ年を取ってしまうやないかい~。



そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。笑


しかし、お正月はもう食べて飲んで寝て食べて飲んで飲んで飲んで寝て寝て


結果はさもありなんで


2kg増


いやっほーぃ071.gif


心なしかおなかのあたりがぷよんと。

これはまずい!ということで、
身体と心に鞭を打って、初打ち練習行ってまいりましたよー。


車なし生活でも便利な、札幌市営地下鉄南北線 北24条駅から徒歩1分の、
エムアールゴルフセンター

クラブケースをかついで地下鉄で最寄駅から2駅。便利。


以前は「ハルサンゴルフ」という名前でした。
今もプリカにその名残が。

facebookページも活発に更新されてます035.gif


とりあえずクラブ持つのは1か月半ぶりな感じですので、
7アイアンからー。
基本に帰るにはこれが一番。




悪くない006.gif


ドライバーは・・・




まぁ、悪くない013.gif


2年間のレッスン生活が効いているのかいないのか?
スイング軌道も形もほとんど変化なし。


よし、これで安心して冬眠だ(コラ


だって、見てくださいよこの首のえりまき(死語)

今年の札幌寒すぎます。インドアなのに寒くて辛すぎます。
毎日マイナス10度ってありえなすぎて笑えます。


シーズンインが待ち遠しいです。007.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by akiaki at 2013-01-12 11:32 x
roboさんも今年のブログスタートしたんですね(^^)

先日の新年会は楽しかったですね!
色々ありがとうございました。

練習に行って来たんですね。
久しぶりにクラブを握ったんですよね?
それなのに、いつもながら綺麗なフォームで・・・素敵!!(^_-)

私も見習わなくちゃ!と言いたいところですが
雪かきに追われている状態なので、もう少し落ち着いたら頑張ります(^^)
今年はコンペ以外でも、ラウンド行きましょうね!
お迎えに行きますよ。

Commented by popo at 2013-01-12 21:20 x
こんばんは~^^

今年はホントに寒くなるのが早いですよね~。
こちら東京でも、朝洗濯物を干したら凍りましたよ~(汗
札幌は、部屋の中はとても暖かく、半そでだよと聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう??

それにしてもきれいなスイングで羨ましか~~。。
レッスン行ってますが、手元の始動から上手くいきませんのよ~(泣
肩が回ってないというか~ただ肩を回すだけなのに腕のねじりが早く入ってしまうんですよ~何度教わってもイメージがピンと来なくて、なかなか身につきません・・とほほん


ところで新年早々と言うか、昨年の失敗なんですけどね。


・・・私まだ年女じゃなかったです~~!!!(笑
1年間違えるってありですか!?
計算出来ないってあるですか?!
何を基準に思ったんでしょうか!?
・・・もう、こういう勘違いを連発しだすのがこの年代ですよね・・(笑

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますっ!



Commented by robogolflife at 2013-01-14 19:24
☆akiakiさん☆
こんにちはー!新年会ではありがとうございました♪
とても楽しい時間でしたね♪
さすがにお正月暇でしたので、練習行ってきましたー。
11月のラウンド以来でしたので、1ヵ月半くらいクラブ握ってませんでしたけど、
何度かトップした以外、普通に打てて安心しました(笑)
フォームを確立したくて通ったスクールでしたので、そこはほんとにお金をかけてよかったなーと思います^^
ラウンド是非ご一緒しましょう!!宜しくおねがいしまーす!
Commented by robogolflife at 2013-01-14 19:25
☆popoさん☆
どーもですー!今日は関東はものすごい雪とのニュースです。
足元に気をつけてお怪我などされませんように><)
札幌は今年に入って気温がプラスの日が一度もありません。
本当に今年は寒いですね。。

部屋の中は確かに暖かいですよー。
節電が始まってますので、半そでになるほどではないですが、
22度くらいでしょうかー。
建物の断熱がよく、屋内にいる分には千葉の家より快適です(笑)

スイングイメージって私も固まるまではあっちこっちと揺れ動きましたよー。
先生から言われたことが今も一つ一つちゃんと頭に入っているので、
当たらないときにも原因が自分でわかる程度にはなりました~。
ただ、スクールでできなかったパットが一番苦手かも・・・
今年はそのあたりが課題です~。パットなら家の中でもできますので、頑張ります><)

あ、もしやパッカパッカのお馬さんだったのですね?(笑)
執行猶予がついた、ということで(笑)
はぃ!私も日々勘違いだらけです~^^;ドンマイッス!

いつかpopoさんと東京でお会いできるといいなぁ~と思います。
千葉滞在のときにラウンドでご一緒したいですね♪
by robogolflife | 2013-01-11 16:04 | 練習 | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ。大好きな旅の記録や、北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31