新川ゴルフランドで練習会

昨夜大きな地震でびっくりしましたね。
最近また余震活動が活発になってるみたいな気がします。
気をつけなければですねー008.gif

さてさて、そんな中ですが、なんと今週も練習に行ってきました!笑

シャチョのしげちゃんが結構本気モードで練習頑張っているので、
ついつい便乗です。001.gif

今日はしげちゃんが行きつけにしている小料理屋のマスター、Hさんも一緒に。
Hさんが車で迎えに来てくださいましたー。

練習会場は新川ゴルフランド。
奥行き40ヤード、天井高20メートルで、エムアールより広い作りです。

c0199829_1501113.jpg


お値段も90分打ち放題1,600円、フリー1球8円とお手ごろ価格。

1階席は満席だったため2階席で170球弱打ち込んできましたー。

c0199829_150842.jpg



しげちゃんシャチョ、B型男子、やると決めたらやる男です(笑)
Hさんに指導受けながらひたすら打って打って打ちまくっておりました。
頑張れー。

c0199829_150339.jpg


スイングもいい感じになってきたんじゃないかな?
マジメで素直なので上達も早い気がします。




Hさんはダウンブロー系、HSも45前後とのことでお上手!




私もまんべんなく全クラブ練習。
今日はクラブを正面で迎えるのを意識して、浮き上がらないように頑張りました。



UTと5Wがなかなかいい感じだったデス。

外はマイナス4度ですが、いい汗かきましたー。
春が待ち遠しいですね!



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2013-02-03 15:07 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31