ムシのいどころ

今年に入っていろいろと大変。
昨年は年明けから自分の体調不良で腸カメラ検査をとっぱじめに、
消化器科、婦人科、皮膚科、整形外科、内科、歯科、と
例年の倍は病院にかかる年でした。
良くも悪くも自分を見つめなおす一年だったなぁ。


今年はいきなり実家の祖母が入院。

会社でも他人事由の事件があり、少人数がゆえに問題は大きく、正直しんどい。
仕事だけに集中させてくれよ!
仕事に必要じゃない余計なことで振り回されるの(しかも個人的な感情云々)、
ほんと嫌いなんです。
そうじゃなくても、働くって大変なことなのに。


そんなこんなで、今年は周りを見つめなおす年になるのかも。。。


いけないいけない!
どーしても悪い方向に気持ちがめり込んでしまう。
気分切り替えていこう。


えっと、虫のいどころが悪かったもので、
マルチポストのコメントさん、サックリ削除させていただきました。
同じ内容であちこちのブログにコメントされていますよね。
お仲間ブログでも見つけています。


大変恐縮ながら、当ブログは宣伝お断りです。





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by akiaki at 2013-02-04 22:43 x
roboさん、去年は色々と体調面で大変だったんですね。
今年に入ってから体調はいかがですか?
大事にしてくださいね〜

私もあっちこっち病院行ってますよ^^;
今日は旭川医大の日でした。
私の住んでいる街の病院ではチョット不安なもので
旭川や札幌の病院に行くことが多いんですよ(^^;;

お祖母様、心配ですね。
離れていると尚更ですもんね。
早く良くなられるといいですね。
Commented by at 2013-02-05 11:42 x
ども。

今、膿みたいのがでているのかもよ。
そういう時期あるじゃん。
まぁ、あたしより人生経験豊富だから
わかってると思うけど(笑)

自分もまわり(の大事な人たち)も大切にしていれば
大丈夫だよ。

私もこの前の事件ですっかり厄落としした気分。。。
毎日血圧測ってマス。。。
Commented by robogolflife at 2013-02-05 16:07
☆akiakiさん☆
ありがとうございます。体調は時折不調の波にさらされていますが、
これはもう年齢的なところなのでうまくつきあっていかねば...と思っています^^;

akiakiさんも病院通いされていますかー。
そちらからですと、医療機関までの道のりも大変ですよね。
札幌市内暮らしがいかに恵まれているかを実感します。
お互い気を付けて過ごしましょうね!
健康あってのゴルフライフですものね。

祖母はもう97歳ですので、いよいよ時期がきたのかなぁという覚悟もしています。
病気ではなく怪我なんですが、理由がわからないのです。
お陰さまで手術はうまくいったようなので、
あとは祈るしかないですね...少なくとも一人暮らしはもう無理なので、
周りの対応をどうするか、施設的なものも含めてこれから、です。
いつかはこんな日が来ると思っていても、なかなかこういうことは気構えができないものですね><)
Commented by robogolflife at 2013-02-05 16:09
☆羊ちゃん☆
ありがとうねー。貴女も相当いろいろ経験しているじゃないの(笑)
うん、アドバイス通り、足元をちゃんと見つめて落ち着いて頑張るよ。
自分も周りも大切に...はほんとその通りだと思うわ。

血圧は怖いね。私は逆に高い方だから、生活習慣とか色々見直し中。
まずは12時には寝るようにしてみているよ!
by robogolflife | 2013-02-04 13:56 | Daily | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30