2013年初コールは大波(国際レディースゴルフ倶楽部)

いよいよ今季ゴルフライフもスタート。
昨日はいつものご近所コース「国際レディースゴルフ倶楽部」でJKと、
ゴル友pacaさんと3サムで今季初コールとなるラウンドを楽しんで参りました。

c0199829_13212414.jpg



しかし、前夜、JKの友人が泊りがけで遊びに来ていて、
カラオケで3時間超えの熱唱合戦。

布団に入ったのは午前2時半...
しかし、目がランランとさえてしまい、寝るに寝付けずで、
結局2時間睡眠で朦朧とコースに出たのでありました042.gif

JKは前夜のお酒がかなり残っていて、
フラフラだったかと(笑)

そんな中でも、前半48とまぁまぁな成績で休憩へ。

ランチでは久々に国レ名物欧風本格カレーセットをオーダー。
c0199829_1321247.jpg


温泉卵にサラダとウーロン茶が付いてます。
よく煮込まれていてとっても美味しい016.gif

pacaさんがオーダーされてたから揚げのセットも美味しそうでありました。
国レさんのお食事はどれも美味しくて嬉しいですね。

で、後半スタート。この頃には日差しも強くなり、
ぽかぽか陽気で春ラウンドのような快適さに。

しかし...睡眠2時間の悪夢はこのあたりからじわじわと...
眠くて眠くて、ボールもかすむほどに(笑)

ショットが右へ右へとぶれまくり、スライスOB、1ペナも支払い、
結果大波の58008.gif


c0199829_13211445.gif




まぁ、初ラウンドで煩悩は切れたのでヨシとしますか...

それでも終始笑顔のpacaさんとご一緒できて、とても楽しい時間となりました。
ありがとうございましたー!

帰り、どうしても甘いものがほしくなり、
R16沿いのデニーズへ直行ー070.gif

苺フェア真っ最中で、こちらの「苺ガレット」をオーダー!
c0199829_13211858.jpg




疲れも癒されるあまーーーい誘惑でございました053.gif053.gif053.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2013-02-18 13:12 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30