3月4月のラウンド記録(桜つき)

すっかり更新が滞っておりましたー。
皆さまお忘れではないでしょうか・・?emoticon-0141-whew.gif

ここのところトラブル続きでして、
仕事もプライベートもバタバタの日々でございました。

なお、この多忙は夏あたりまで全く見通しが立たない状態。
ラウンドも今年はままならないかもしれませぬ。

先月末のラウンド、さらに昨日は相方幹事のゴルフサークルのコンペと、
一応記録を残しておきたく。

まずは3月23日。
2週続けてのご近所コース「国際レディースゴルフ倶楽部」でのラウンド2回目。
千葉友のHIROさん、RUMさんとご一緒しました。

この日のスコアはこんな感じ。
c0199829_165543.gif


なんとか100切り。パットが相変わらずノーカンで、それさえなきゃねえという感じ。



そうそう、この日、相方のJKは84というベストスコアをマークして、
一同驚愕したのでした。

最近ヤツは開眼しちゃったようですね。笑

国レでのラウンドは歩きなので、のんびりとお散歩を楽しめます。




続いて昨日。4月23日、場所は「新東京ゴルフクラブ」。
自宅からは下道を1時間ちょっとの距離にある、茨城の老舗。
クラブハウスに年季を感じますが、スタッフのおっちゃんおばちゃんたちが明るくて、
アットホームなコースでした。

c0199829_16181858.jpg



16人4組でのコンペで和気藹々と楽しかったです。

c0199829_16181793.jpg



久々にデザイナー仲間のイケメンゴルファーIクンと同組になり、
華麗なショットを堪能できたのも良かった。笑

c0199829_16182030.jpg




スコアはこんな感じ。


c0199829_16341084.gif




100は切れなかったけど、パット数が34というのに救われた感じです。
特に昨日はアプローチが冴えて、寄せワンやチップインに恵まれました。

超高速グリーンで、フェザータッチが要求されるので、
時折3パット、4パットをやらかしてしまったのが悔やまれます。
それがなきゃ、100切れてたのになぁ。

それからいつもは得意なドライバーが昨日は全くふるわず。





まぁ、あちらが立てばこちらが立たずですが、1ヶ月クラブも握ってない結果としては、
いいんじゃないかなと。

コースのあちこちに咲き始めた桜にも癒されました。

c0199829_16182125.jpg



ランチのメニューもなかなかにどれも美味しそう。
昔ながらのナポリタンってのがあったのでそれをチョイスしたら、
激ウマでしたー。

c0199829_16182295.jpg



ナポリタンはこうじゃなくちゃね!という正統派昭和の味。


コンペ後は、地元に戻って、駅前の居酒屋で幹事のJK、Oさん、
それにJKの学友Nクンと4人で打ち上げ。

彼らは足がないので、前泊で我が家に。
これが3次会?となり楽しい2日間でした。

c0199829_16182348.jpg




またご一緒しましょう!




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2013-03-24 16:25 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30