人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言えなくて、夏2014。

何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10435067.jpg


こんにちわんこそば。


ブログを全く更新できておりませんが、元気でやっておりまーす。

7月、8月とラウンドは1回ずつ。

どちらもあまりぱっとしない状況ですが、激務続きで練習も一度も出来てない中、

まぁ、仕方あるまぃという感じです。

(写真は7月にラウンドしたサンパーク札幌GC。ええコースやわ~めっちゃ気に入ったわ)


8月のラウンドは、恒例になっている友人のホームコース、

習志野CCキング&クイーンでのラウンドでしたが、

昨年ほどではないにしろ、30度超えの猛暑ラウンドで、

やっぱり心折れる的な状況になりまして、

関係各位にはたいそうご迷惑をおかけいたしました...。

自宅に帰り、猛省した次第であります。


まだまだメンタルトレーニングののりしろのある私ということを、

実感した夏。


ざーっとこの夏を振り返ります。


7月のSapporo City Jazz Music Tentでは、3回のLiveをお酒とともに楽しみ。


何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10543839.jpg
何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10543657.jpg

8月は1週間の休暇をいただき、千葉の佐原・成田周辺へ、

友人たちとのショートトリップを楽しみました。


何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10543479.jpg
水郷の町、佐原ではお母さん船頭さんの船に乗せてもらい、川下りを楽しみ。


何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10543209.jpg

ファームインできるコテージで、友人たちとのおしゃべりと温泉を楽しみ。

(ハンモック初体験。完全に赤ちゃん返りできるシステムだわキタコレ)


何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10544044.jpg


8月最後の週には、こちらも恒例となった「情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'14」へ。
岩見沢のキタオンで雨予報がダダ外れ、どピーカンの中、ビールを楽しみ、
まさかの緊急参戦となった三代目J Soul Brothersのキレッキレのダンスと、

三代目ファンの群れの黄色い声に圧倒され。w


全然ゴルフに関係のない夏を楽しみました。笑
さようなら、40代ラストサマー。


そして私の大好きな秋がやってきました。肥える!肥えてゆくよ!ww

札幌ではまた9月にオータムフェストがありますし、

飲む、食べる、が楽しいシーズンです。


最近は東京、札幌、ともに飲み友が激増中です。
そういう年頃なんでしょうか。ご縁がご縁をつなぐといいますか。


何も言えなくて、夏2014。_c0199829_10544329.jpg

グルメな友人が多いので、先日は原宿に近い青山で、

初めてペルー料理なんつーものをいただきました。

ペルーは酸っぱくて辛くて、コリアンダーでした。旨すぎた。


(代表的なお料理の「セビチェ」。マリネっぽい味。
イモムシみたいなのは、巨大なとうもろこし(生食)です。
芋はインカで生まれたものだと知りました!
だから、インカのめざめっていうのか!そうなのか?w)


業界的に札幌も若干ちらほら東京の好況感が届いているのか、

大型案件大殺到です。


なのに社員が一人辞めることになりまして、

ただいま老体に鞭を打って、ばさばさと案件構築中。

(以前も書きましたが、Webディレクター、デザイナー、コーダー兼任しとります)


目も肩も背中も腰もバキバキ、

慢性睡眠不足で、自律神経ボロボロ、


でも、気持ちは元気です。アラフィフはつえーわ。笑


健康を害したら何にもならないので、

適度に息抜きしつつやってます。


正直ゴルフにかける気持ちの余裕はないですねえ。

24時間しかない中で、仕事以外のところでは、

できるだけ身体を休めたいものですから・・・w



でも、10月頭には恒例のNGBコンペがあります。
そしてその前日に、社長Sちゃんをコースデビューにいざないます。


最近、レッスンに通うようになりました。

私が教わったT先生についてます。

T先生の教えがやはり、素晴らしいのだ、というのを実感しました。


先日の飲み会後のゴルフバーで。爆笑


別人のように、スイングが柔らかくきれいになってて、

姉さん、ウルウルしました...


デビューでは、相方JKと羊ちゃんがつきあってくれます。

楽しんでくれることが一番。


生涯スポーツとして、ずっと続けてくれたらいいなと思ってます。


ではではまた引っ込みまーす。皆さまごきげんよう。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2014-09-03 10:40 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31