人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)

いよいよ、わが社の社長シゲちゃんが、本コースデビュー!

決戦は10月4日土曜日。おりしもNGBコンペの前日に、
コンペコースの「サンパーク札幌ゴルフコース」にて。
あらあら、練習ラウンド?とか、違いますからぁ。

たまたまですの、ゴルフだけに、たまたま。笑

ところが、この日、朝からお天気は雨マーク057.gif

誰や、雨おとこは!

すまん、ワシや!!!(爆


ごめん、シゲちゃん・・・


ところが、ゴルフ場につくとピーカンの良いお天気に。058.gif

良かった良かったと空を眺めながら、
スタートを待つJK。

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)_c0199829_1659342.jpg


私は、シゲちゃんを練習グリーンに連れ出して、
軽くパットの打ち方をアドバイスなどしつつ、
スタート時間になりました。

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)_c0199829_16596100.jpg


秋晴れの実に爽やかなお天気。

前の組に、スーパーマリオ風な目の覚めるカラーリングのウェアを着た男性がいて、
我々はずっと「マリオさん」と呼んでおりました。笑

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)_c0199829_1659774.jpg


前半は西コースで、50で折り返し、いい雰囲気。
右に出るショットも、まぁ、あるものの、
パットもよく入って、気分よくハーフ休憩。

この日のサンパークは、40分ほどの休憩時間ということで、
クラブハウスに戻らず、東コースの1Hの茶屋にて軽く食事。

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)_c0199829_1659946.jpg


こういうところのなんということのない蕎麦って、
妙に美味しかったりする。

そして後半を2Hほど周ったあたりから、
空模様がどんどんヤバくなってきました・・・。

5Hめまで頑張ったものの、土砂降りのガチ悪天候に。
風まで出てきやがりまして、体がどんどん冷えていく。

弊社、現在、社長と私の二人しかおりません。
風邪でも引いたら、売り上げ大打撃!


ラスト4H残して、全員の意見一致で、
上がることにしました。いやはや、残念・・・。

前半50で後半よければ、100切れたかもなぁ~。
まぁ、タラレバっすけどね。

冷えた体を温めて、コースを後にする頃には、
また晴れ渡っておりました。

社長デビューラウンドは嵐、の巻。(サンパーク札幌ゴルフコース)_c0199829_16591039.jpg



でも、半分だけでも好天の芝遊びを楽しめた社長シゲちゃんは、
「楽しかった!」と言ってくれたので、まぁ、良かったかなー。

来年リベンジ頑張ろうねー!

おまけ。最近調子の良いJKさんのショット。





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2014-10-15 17:07 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31