いったんさようなら。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。ゴルフ、やってますか?

私は、ずいぶんゴルフ生活から離れてしまいました。
仕事が忙しいこともあったのですが、体調的なことやそのほか色々あり、
気持ちがずいぶんゴルフに向かなくなってしまっていたので、
そんなときは一度離れてみるのもよいかな、と。

昨年はそれでも数回ラウンドできました。

実際コースに行くと、やっぱりゴルフは楽しい。
練習すらしていないのですが、スコアは高め安定で、
これがいわゆる「ヘタなりに固まる」ってことなんだろうなぁと思います。

元来、一つのことに集中するより、いろんなことを次々にやりたい、
熱しやすく冷めやすい水瓶座気質。
また夢中になる日もあるのかな?

それでも7年ほど、がっちりとゴルフに向き合い楽しんだので、
次のことを考えたくなりました。

時期を同じくして、相方は会社の代表に就任、
急激に多忙な日々に突入し、今年「ゴルフ休みます」宣言をしました。

なので私も一緒に休もうかなと思います。

もちろん、年数回友人と楽しむ程度は今まで通り続けていきます。

さて、本ブログもしばらくお休みをします。

ですが、アウトプット場所がないと生きられない私。
たわごとブログを作りました。

もしよろしければたまに覗いてみてくださいね。



それでは皆様、しばしのお別れ。ごきげんよう。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2017-01-07 20:26

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31