<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年ラウンド実績

1. ★【関東】2012.2.19 アジア取手カントリー倶楽部(スコア記録せず)

2. ★【関東】2012.3.19 東急勝浦ゴルフコース(114/42)

3. ★【関東】2012.3.24 アジア取手カントリークラブ(118/41)

4. 【関東】2012.4.29 白井林間コース(ショート2R)

5. ★【関東】2012.4.30 国際レディースゴルフ倶楽部(100/42)

6. ★【北海道】2012.5.12 ユニ東武ゴルフクラブ(103/45)

7. ★【北海道】2012.5.26 早来カントリークラブ(103/41) N.G.B.コンペ

8. ★【関東】2012.6.10 国際レディースゴルフ倶楽部(94/36)

9. ★【北海道】2012.6.16 早来カントリー倶楽部(102/36)

10. ★【北海道】2012.6.18 ニドムクラシックコース(117/40)

11. ★【北海道】2012.6.23 ゴルフリゾート72苫小牧アイリスゴルフクラブ(106/40)

12. ★【北海道】2012.7.7 シャトレーゼカントリークラブ石狩(103/41)

13. ★【北海道】2012.7.16 ニセコビレッジゴルフコース(108/46)

14. ★【北海道】2012.8.4 早来カントリークラブ(100/39)

15. ★【関東】2012.8.17 習志野カントリークラブ キング&クイーンコース(スコア記録せず)

16. ★【北海道】2012.9.22 廣済堂札幌カントリー倶楽部 トムソンコース(95/34)(1R)

17. ★【北海道】2012.9.23 札幌ガーデンヒルズしらかばコース(50(ハーフ))

18. ★【関東】2012.10.13 新君津ベルグリーンカントリー倶楽部(113/46)※千伝部秋コンペ

19.★【北海道】2012.10.28 札樽ゴルフ倶楽部 朝里コース(121/54)

20. ★【関東】2012.11.24 タクエーカントリークラブ



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-12-12 17:28 | (備忘録)ラウンド実績 | Comments(0)
いよいよ師走に入り、仕事もますます多忙に。
今週から忘年会ラッシュで、体調管理が大変なシーズンですなー。

そんな中、2011年を締めくくるラストラウンドに行ってきました。
場所は千葉の「トーヨーカントリークラブ」です。
JKが主催するゴルフサークル「千伝部」のコンペでした。


それにしてもトーヨーCCは、遠かった・・・
我孫子の自宅から、3時間弱。
移動だけで疲れますにゃう042.gif
しかし、コスパを考えるとこのくらい遠くに行かざるを得ない、
それが関東クオリティw

つくづく、北海道のゴルファーは冬期間のシーズンオフが寂しいものの、
距離やコストには恵まれているなぁと思います。

ちょっと近場でコンペしようものなら、ユキチが2、3枚ヒラヒラ飛びます。ふー


ま、何はともあれ、今年最後です。
天候にも恵まれ、風もなく、朝は霜が降りて寒かったものの、
日中太陽が出てくると、ぽかぽか暖かな陽気。
絶好のゴルフ日和となりました。


前回の千葉ラウンド以来、全くクラブを持ってなかった私。
前日練習もできず、トーヨーCCには練習レンジもないため、
出たとこ勝負なファーストショットに臨むことに。

せめて、と練習グリーンで頑張るも・・・

c0199829_17133888.jpg





なんと第一組で一番くじを引いてしまい・・・





まぁ、どうしてもそうなっちゃうわなw


前半ドライバーが狂いまくって、UTもFWも振るわず63の大たたきでした。
左右が谷で狭い山岳コースにやられまくり、
バンカー入れまくり。

c0199829_17134375.jpg


グリーンの白い部分は雪ではなく、朝降りた霜ですのん。
これからの季節は凍りついたグリーンとの闘いですな。


ま、それでも楽しいからいいのだーーー049.gif

ご一緒したYukkeさん、Sさん、JKと和気藹々と楽しく回ることができました。

c0199829_17134684.jpg


お昼もおいしゅうございましたー。
c0199829_17134439.jpg
c0199829_17134595.jpg


男性陣のとんかつセット、ものすごいボリューム!!!



本日のスコアはこんなとこです。後半は持ち直しました034.gif

c0199829_16564785.jpg


後半のパット数もいい感じ。1~2メートルのパットで、
どうしてもカップを見てしまう癖があったので、
左目の端っこでカップをぼんやり感じつつ、頭を上げないように気をつけました。

結構いいタッチで惜しいパットも多々あり。
2Hのパーは1打目はガードバンカーに入れてしまい、
1打で出せたものの、カップから4メートルくらいの位置にオン。
これが入ってくれてのパーでした。気持ちよかったー。

ハーフ16パットは締めくくりとしては満足のいく結果です。

後半はティショットも戻って飛距離も出てくれました。


最後のホールで待っていた一つ目オバケちゃん。
c0199829_17135134.jpg



来年は前半から好調の波に乗れる練習をしなきゃだわ。


ラウンド終了後は表彰式。
c0199829_17135323.jpg


17人中9位、Wペリアありがとう(笑)
相方のJKは8位。立ててさしあげましたわ、ホホホ037.gif
スコアは105だったので、とても悔しがってました。
ショットは調子良かったけど、アプローチがダメだったみたいですな。

お互いまた来年も修行です042.gif


ご一緒した千伝部の皆様、楽しい一日でした。
ありがとうございました!

c0199829_17134957.jpg

c0199829_17134844.jpg





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2011-12-12 17:04 | 本コース(関東) | Comments(6)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31