人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク初日

秋の大型連休もゴルフ三昧の相方と私です。初日は札幌ガーデンヒルズしらかばコース。ほぼ貸切状態で、のんびりラウンド。

カートのお世話をしてくれるおばあちゃんとのトークが楽しみだったりする、のどかなゴルフコースです。

相方ショット。



今日はティショットでOBを量産してしまいました。それがなければ結構いい感じでスコアがまとまったんだけどねー。アプローチやパットは冴えまくってました。やっぱりゴルフはミスをどれだけしないか、これに尽きますね(笑)。

私。



ティショットは相変わらずスプーンで。まずまず当たって、いつも越えられない谷越えを2回クリアー!目標達成です!フェアウェイでのウッドも使えて、飛距離は稼げるものの、昨日買ったばかりのオデッセイに慣れなくて、パット数量産^^;練習は大事だということですね・・・。

帰りにゴルフショップで安く出ていたUT(19°)をゲット。武器にするべく、うちっぱで練習するぞー!


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2009-09-19 22:12 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31