人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い~

衝動買い~_c0199829_17124865.jpg
今朝の新聞の折込に近所のゴルフショップのセールチラシが入っていて、結構な激安価格なので、ちらっとのぞくだけのつもりが・・・

買っちゃいました。テーラーメイドr5 XL PLUSの5W。

ロフトの角度が私のほしい距離130ヤード前後だと20から22とのことで、さらに背の高い私にはシャフトが長めでないと厳しいってことで絞り込んでくれて、選択肢はマルマンかこのテラメのクリーク。今札幌で使ってるスプーンがマルマンなので、マルマンがいいかな?安いし、と思いつつ試打させてもらったら、テラメの方が抜けがいい感じがしました。

それにしても、買うつもりなかったんだけどなー。

レディースクラブコーナーで物色してた私に話しかけてくれたのが、ものすごく威勢のいい人懐こい笑顔のオバチャン店員さんで、好感触だったので、ヘッドスピードも計測してもらったりしてるうち、色々教えてくれたり、親切なので、つい。

実は中古品だったので、結構お安く買えました。なのでつい。

中古なのに、全く傷がなくて、ほとんど新品同然の程度のいいものだったもので、つい。

つついのつい。

札幌に送って練習せんばのぅ。ということで、ドラもテーラーメイドのR9かPLUSで決まりかなー。ま、春までは我慢で。
by robogolflife | 2009-12-20 17:12 | ギア

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31