人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコールの後

昼過ぎから自宅周辺でものすごいスコール。
雷鳴とどろき、バケツをひっくり返したみたいな雨。

札幌の気候も変わってきたんでしょうかねえ。
昔はこんなスコールなかったと思うけど。

雨上がりの午後、一人王子GGで打ちっ放しに。

夏だわ。
スコールの後_c0199829_22515683.jpg


湿度が高くてあっと言う間に汗だくになる。
AWからPW、7鉄、UT、5W、そしてドライバー。

ドライバーショットでは、先生に言われている「しっかり振り切れ!」を念頭に、
渾身のパワーでショット。飛距離、高さ、方向性が今日はなかなか良かった。

打音も違うから、近くの男性ゴルファーたちが思わず振り向くくらいに(笑)

でも、そのせいで体力を一気に失う042.gif

夏のゴルフはまさにアスリート!!
しっかり水分補給しながらやんないとね。

黙々と打っていると王子OBのいつものオジサンに声かけられる。
「一人かい?寂しいねえ~」

寂しくないもん!!!


でもちょっと寂しいけど・・・

ハァ。


今月は月末に茨城でラウンド予定が1つだけ。
もしかしたら来週ショートコースに行けるかもしれんが・・・


打ちっ放しもいいけどコースで球を打ちたいなぁ。



それにしてもこのオジサン、
先週私が行った北広島で月曜日に87出したらしい。
45の42。後半30台行けるか!?と色気を出してしまったのが敗因だと言ってた。

65歳だそうで、60代で80台ってだけでもすごいじゃんー。

したら「ここに来てる奴はみんなうまいぞー。あっちの方なんかみんなシングルだ」
って。

いつかはそんな風に誇れるようになるかのぅ・・・


ハァ。


なんだか最近ちょっとダウナー気味だナ。
暑さのせいだ、そうだそうに違いない。

そういうことにしておく。むふん。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2010-07-04 22:58 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31