人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤッとーなラウンド in 千葉

数日雪混じりの寒い天気が続く中、ぽっかりと晴天の日曜日。
ゴルフ行くなら今日でしょうー!というまさに絶好のゴルフ日和に、
国際レディースゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

家から30分で安くてカレーが美味しくて、
なかなかトリッキーで楽しい国際レディース。
いつもゴルフ費用で債務超過の我が家にとって、心強い味方デス001.gif

ほんとは土曜日に予約を入れてましたが、
週間天気予報で雪マークが消えず、
早めに日曜日に変更しておいたのでした。正解ーーー049.gif

今回も昨年末と同じメンバー、HIROさん夫妻と我々の4B。

結果報告日記を書くのもツライ・・・007.gif

平たく言うと・・・


まるで進歩なし!!

自分が情けないわ。もー。

何がイケナイかはわかってます。

その一。
スイングのリズムが速すぎ。

あんだけ先生に言われているのに、コースに立つとなぜ忘れる?

その二。
勇気なさすぎ。
イメージ力が足りないのか、なんなのか、
怖がってひるんで、インパクトゆるむ、ってのが多発。

その三。
メンタルダメすぎ。
ミスショットが2つ以上続くと、気持ちから負ける。
口数が減る。


わかってるんですけどねえ・・・

ま、でもいいこともたくさんありました。

その一。
お天気最高。
冬の最中にこのいいお天気。風もなくて幸せ。
途中暑くてアウター脱いだくらいだもん。

その二。
ゴル友のいる幸せ。
千葉友のHIROさん夫妻とのお付き合いは10年くらいになるのだけど、
まさか4人でゴルフをするようになるとは思わなかった。
このまま、一緒にゴルフを楽しみながら年を取っていきたい、と思う012.gif

その三。
いいショットもありました。
アプローチでしっかり乗せられた、とか、
ティショットでグリーン手前まで運べた、とか、
細かい「053.gif」はあった、カナ。

ま、気持ちを取り直し、今日の反省は明日の糧に変えて。
なかなか上達しないのは、何か自分に足りないんでしょう。

足りないモノ探しの旅を続けていこう。うむ。


今日の動画ー。このショットは良かった、らしい。


相方はヤラれにヤラれていたので、
「ナイショー」の声に力なさすぎ。笑

今日のスコアー。毎回グレーを2つ3つっての、無くしてかなきゃな042.gif
モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_18312597.gif



さっ、気持ち切り替え切り替え060.gif
楽しい写真でお茶濁しーーー。

国際レディースはごはんも美味しいのです。
特にカレーは絶品よ。
モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_1935410.jpg

温卵つきでウマイウマーイ。

相方はガッツリ系、から揚げ定食。から揚げ柔らかくてサクッとカリッと。
ウマイウマーイ。
モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_1945998.jpg




モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_1972450.jpg


うるちゃい。071.gif


HIROさん、RUMさんからサプライズでバースデープレゼントを
いただきました016.gif
モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_18321171.jpg

ラウンドに使えるピンクのポーチ、可愛い猫ちゃんのハンカチ、
バレンタインのチョコ。

モヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_1911451.jpgモヤッとーなラウンド in 千葉_c0199829_19115714.jpg
また一緒に遊びましょー。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2011-02-13 18:26 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31