人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.初日は打ちっぱ練習のみ。

雨も風も強いG.W.初日。
美里ゴルフにて打ちっぱ練習、軽く110球。
それにして風が強すぎて、目を開けてらんないよー。
黄砂も来てたそうな。
このあたり、先日、竜巻が発生して、
いつも行くケイヨーD2では、車がごろごろ転がってた042.gif

なんだか、変な天候の今年の春です・・・

練習では特にドライバーが良かったー。
相方に「すげえ飛距離伸びてんじゃん!!」と驚愕されましたw
まぁ、たいしたことはないんですよ、自分比なんで。
今までがしょぼしょぼだったので、やっと普通になったくらいの感じで
思っといてください(笑)

でも持ち球がドロー系になってきたのは収穫かなと思います。
油断するととんでもなくフックするから、
逆にこれはどうやって矯正するのか、調べておかなきゃ、怪我しますね・・・

相方も買ったばかりのオノフのドラ、ようやく仲良くなれたようで、
気持ちよーく飛ばしておりました。

いい感じでラウンド日を迎えられるヨカーン!?037.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2011-05-02 10:23 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31